『スターターインクが無い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの純正オプション
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのオークション

プリビオ ネオ MFC-J4910CDWブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの価格比較
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのスペック・仕様
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの純正オプション
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのレビュー
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのクチコミ
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWの画像・動画
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのピックアップリスト
  • プリビオ ネオ MFC-J4910CDWのオークション

『スターターインクが無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ ネオ MFC-J4910CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ ネオ MFC-J4910CDWを新規書き込みプリビオ ネオ MFC-J4910CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

スターターインクが無い

2015/09/21 12:54(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ ネオ MFC-J4910CDW

頂き物ですが、スターターインクが無いので使用できません。
強制的に動かせる方法ありませんか?

書込番号:19159381

ナイスクチコミ!20


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/09/21 13:00(1年以上前)

普通のインクで使えると思いますよ。

書込番号:19159398

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2015/09/21 13:04(1年以上前)

天然パーマ はげ吉さん、こんにちは。

頂き物とのことですが、購入者の人は、スターターインクをどうされたのでしょうか?

あと保証書はお持ちでしょうか?

書込番号:19159409

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/21 13:10(1年以上前)

ブラザー
LC113-4PK [4色パック]
http://kakaku.com/item/K0000516743/
\4,078

↑スタータインクではなく普通にインクでも問題ないので、購入してインクを装填されると良いでしょう。

書込番号:19159424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/09/21 14:53(1年以上前)

互換インクを入れましたが、だめです!
スターターインクを入れてくださいと表示されます。

書込番号:19159593

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/21 15:06(1年以上前)

>スタータインクではなく普通にインクでも問題ない

これは事実なんでしょうか。

手持ちのJ957Nでは、さいしょの初期セットだけはスタータインクがないと先に進めませんでした。
同梱されているインクにも「スタータインク」と明記されていて、市販のLC111とは別パッケージです。

書込番号:19159612

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/09/21 15:57(1年以上前)

スレ主さんにプリンタを譲られた方がスターターインクを処分することも考えにくいので、

給紙トレイにスターターインクが入っている、

ということは、ありませんか?

念には念を入れて確認してください。

書込番号:19159713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/09/21 16:05(1年以上前)

純正入れてダメなら捨てる。

書込番号:19159727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2015/09/21 17:01(1年以上前)

>スレ主さんにプリンタを譲られた方がスターターインクを処分することも考えにくいので、

市販の交換用インクをスタータインクの代わりに使うことはできませんが、
スタータインクを交換用インクとして使うことはできます。

ブラザーは先日までキャッシュバックやってたから、複数台購入して、
CB+インクを抜き取って、本体だけ安く譲ったって可能性もあります。

頂き物ってことなので、知りあいなら、事情を話して、スタータインクを返して貰うしかありません。

書込番号:19159818

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/09/21 17:20(1年以上前)

スターターインクが必須なら

ブラザー販売株式会社コールセンターhttp://www.brother.co.jp/contact/mail/index.htm?prod=mfcj4910cdw

に、事情を伝えてスターターインクを購入すれば良いですね。

スターターインクは、標準の純正インクよりも量が多いとのことですから、値段も標準のインクよりも値段は高いでしょう。

書込番号:19159853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2015/09/24 13:53(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ブラザーに連絡しましたら、スターターインクを送ってもらう事になりました。
しかも!タダです^_^
ブラザー様の対応にビックリ^_^
ありがとうございます^_^

書込番号:19169101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ ネオ MFC-J4910CDW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ ネオ MFC-J4910CDW
ブラザー

プリビオ ネオ MFC-J4910CDW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬

プリビオ ネオ MFC-J4910CDWをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング