『BR Script』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥84,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥84,000¥84,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ジャスティオ MFC-9340CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジャスティオ MFC-9340CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-9340CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-9340CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-9340CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-9340CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-9340CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-9340CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-9340CDWのオークション

ジャスティオ MFC-9340CDWブラザー

最安価格(税込):¥84,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月上旬

  • ジャスティオ MFC-9340CDWの価格比較
  • ジャスティオ MFC-9340CDWのスペック・仕様
  • ジャスティオ MFC-9340CDWの純正オプション
  • ジャスティオ MFC-9340CDWのレビュー
  • ジャスティオ MFC-9340CDWのクチコミ
  • ジャスティオ MFC-9340CDWの画像・動画
  • ジャスティオ MFC-9340CDWのピックアップリスト
  • ジャスティオ MFC-9340CDWのオークション


「ジャスティオ MFC-9340CDW」のクチコミ掲示板に
ジャスティオ MFC-9340CDWを新規書き込みジャスティオ MFC-9340CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BR Script

2014/02/17 16:21(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > ジャスティオ MFC-9340CDW

PS互換のBR Scriptはイラストレータなどで問題なく出力できますか?
MFC-9340CDWはBR Sriptが搭載されていません。なぜなのか?搭載されていれば迷わず購入するのですが。
上位機種9460や9970は搭載されていていいのですが、AirPrintなど通信が弱いです。
ファームウェアアップデートで対応してもらいたいのですが、明言していない分見込み薄なのかもしれません。
PDFに変換してでもイラストレータの画像がうまく印刷されるかおうかがいしたいです。
よろしくおねがいします。

書込番号:17203839

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2014/02/18 14:32(1年以上前)

おねがいたすけて〜〜〜さん、こんにちは。

> PS互換のBR Scriptはイラストレータなどで問題なく出力できますか?

問題なく出力できるものと、そうでないものがありますが、、、
何のためにPSプリンターを必要とされているのでしょうか?
例えば、外とのやりとりの中でPSプリンターを使われるのでしたら、値段が高く機能的には劣っていても、それなりの機材を使われた方が信頼性は上がりますし、、、
個人で完結する用途で使われるのでしたら、PSプリンターでなくても十分使えるとは思います。

書込番号:17207454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/22 10:04(1年以上前)

12月にこの商品を購入した者ですが、あいにく風景写真の年賀状程度しか印刷していません。
ハガキ程度の印刷だと一昔前のインクジェット並には仕上がっている印象です。

質問内容が高度すぎてよくわかりませんでしたが、ぶっちゃけ、ブラザーのサポートに購入相談をしてみてはどうでしょうか?
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=2

あと、東京のショールームで試用ができるみたいです。データやノートPCを持参させてくれるかはわかりませんが…
http://www.brother.co.jp/tokyo-showroom/index.htm

書込番号:17221901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/02/28 20:14(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます。
出力見本をメーカーから送ってもらいました。
出力は特に違いはないように感じました。
検討したいと思います。

書込番号:17248304

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/21 19:55(1年以上前)

購入されたらレビューをお願いします。
似たような疑問を持っている人がいるかもしれませんm(__)m

書込番号:17328999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > ジャスティオ MFC-9340CDW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MFC-9340CDW 黒い横線 全体に 6 2018/08/20 10:26:34
教えてください(涙) 4 2018/05/27 16:49:47
FAXデータの移行 2 2017/11/15 14:59:22
BR Script 4 2014/03/21 19:55:59

「ブラザー > ジャスティオ MFC-9340CDW」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジャスティオ MFC-9340CDW
ブラザー

ジャスティオ MFC-9340CDW

最安価格(税込):¥84,000発売日:2013年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

ジャスティオ MFC-9340CDWをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング