『Amazonタイムセール \55,199』のクチコミ掲示板

2013年10月下旬 発売

ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]

AH-IPS方式パネルを搭載した27型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/Displayportx1 ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]の価格比較
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のレビュー
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のオークション

ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]の価格比較
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のレビュー
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]

『Amazonタイムセール \55,199』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]を新規書き込みProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonタイムセール \55,199

2014/03/24 19:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]

クチコミ投稿数:16件

本日Amazonのタイムセールで\55,199。思わずポチッてしまいました。
買い替えのhpのパソコンは部品の都合で納期は1ヶ月後になってしまいました。
それまで眺めているかぁ…
購入をお考えの方どうぞ。

書込番号:17340581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/03/24 20:14(1年以上前)

眺めてるだけでなくて、初期不良の確認はなんとかした方がいいよ、繋げるPCがないなら、せめて BDレコーダにつなぐとか、友達に頼むとか...

書込番号:17340718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/03/29 16:56(1年以上前)

同じく、買おうと思ってて、タイムセール\55,199。。。ぽっち

書込番号:17357850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/14 22:48(1年以上前)

パソコン工房で現品で33668円でした。
現品でも大満足です。

書込番号:18168073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iiyama > ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]
iiyama

ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

ProLite XB2779QS XB2779QS-S1 [27インチ シルバーブラック]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング