『これって合わないPCもあるんですか?』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

BSKBB22BK [ブラック]

Bluetooth 3.0対応のコンパクトワイヤレスキーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,350

キーレイアウト:日本語78 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:1.5mm BSKBB22BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBB22BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB22BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB22BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB22BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB22BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB22BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB22BK [ブラック]のオークション

BSKBB22BK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

  • BSKBB22BK [ブラック]の価格比較
  • BSKBB22BK [ブラック]のスペック・仕様
  • BSKBB22BK [ブラック]のレビュー
  • BSKBB22BK [ブラック]のクチコミ
  • BSKBB22BK [ブラック]の画像・動画
  • BSKBB22BK [ブラック]のピックアップリスト
  • BSKBB22BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBB22BK [ブラック]

『これって合わないPCもあるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBB22BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSKBB22BK [ブラック]を新規書き込みBSKBB22BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これって合わないPCもあるんですか?

2015/11/02 10:44(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBB22BK [ブラック]

クチコミ投稿数:157件

HPのデスクトップPCに使いたいのですが、Bluetoothが搭載されていません。
それで、Bluetoothアダプタを買い取り付けて設定すればこのキーボードは使えますか?
Bluetoothアダプタの相性もありましたら教えて下さい。Bluetoothについては初心者です。

書込番号:19280747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/02 10:53(1年以上前)

Bluetoothアダプタ 通販 価格比較
http://kakaku.com/pc/bluetooth-adapter/

はい、USBのBluetoothのアダプタを付ければ問題ないです。
規格があるので基本的には大丈夫ですが、気になるようでしたらBluetoothアダプタもバッファロー製を買われてはいかがでしょうか。

書込番号:19280765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/11/02 10:56(1年以上前)

ヒロポン0227さん   こんにちは。  パソコンにBluetoothが搭載されてなくても、USBはありますね?
下記はいかが?
無線(2.4GHz)キーボード
http://buffalo.jp/product/input/keyboard/#kblist2

書込番号:19280772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/11/02 11:34(1年以上前)

Bluetoothキーボードにこだわる理由があるなら別だが、ない場合はトラブルが少ない通常のワイヤレスキーボードにしておけば。
例:Logicool K270 http://kakaku.com/item/K0000242418/

書込番号:19280831

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/11/02 12:04(1年以上前)

Ver.4.0の低消費電力モード(BLE)などは互換性に難があるけど、
このキーボードはVer.3.0の製品なので特に気にする必要はなし。
(気に止める必要が大きいのは、無線Lanなどとの電波干渉。)

・『Bluetooth 3.0 4.0』 by Google
 http://www.google.co.jp/#q=Bluetooth+3.0+4.0
・『Bluetooth ドングル おすすめ』 by Google
 http://www.google.co.jp/#q=Bluetooth+%83h%83%93%83O%83%8b+%82%a8%82%b7%82%b7%82%df

まあ、なぜデスクトップPCでこのキーボードを選んだのか知らないけど、端にコンパクトな
ワイヤレスキーボードという基準なら、USBアダプターが付属し、タブレットやスマートフォン
との接続を強調してない製品から選んだ方が良いと思う。
(タブレットやスマートフォン向けの極端に小型の物は、キーピッチが狭すぎたり、配列が特殊
 だったりするので、日常的にデスクトップPCと接続して使用するのには向かない物が多い。)

・価格.com - USBのキーボード (キー言語:日本語,ケーブル:ワイヤレス,幅:200〜300mm,幅:300〜350mm)
 http://kakaku.com/pc/keyboard/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1&pdf_Spec101=1&pdf_Spec103=2&pdf_Spec302=200-300,300-350

書込番号:19280905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2015/11/02 13:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。
このキーボードを買う理由は幅が短いからです。
テンキーも無いし安かったので。
普通のワイヤレスのを探しましたがどれも横幅30cm位のばかりで。
なのでこのキーボードを選びました。
しかしBluetoothと言うことで知識が乏しく質問しました。
今使っているキーボードはテンキー付で38cmくらいです。狭いところでpcを使用しているので少しでも幅が短いのが良いと思い購入を検討しています。

書込番号:19281189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2015/11/02 13:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。

テンキー無しで一番横幅が短いキーボードを探していたらこれしかなかったので、
たまたまBluetoothだったので質問しました。

書込番号:19281193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2015/11/02 13:58(1年以上前)

回答ありがとうございます。

あっ!バッファローで900円のありますね、
安いしメーカー同じだしこれ買おうかなぁ

親切に教えていただきありがとうございます

書込番号:19281199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2015/11/02 14:01(1年以上前)

このキーボードにこだわるのは普通のワイヤレスも探しましたが横幅が短いキーボードが無かったからです。テンキー無しで一番横幅が短いのがこのキーボードでたまたまBluetoothだっただけです。
回答ありがとうございます。

書込番号:19281209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/11/02 19:07(1年以上前)

ヒロポン0227さん  こんばんは。 解決済みだけど 無線キーボードで横幅の狭い物 

「Simpring」対応のコンパクトタイプ Simpring対応 無線(2.4GHz)キーボード
SRKB02WH
http://buffalo.jp/product/input/keyboard/#kblist2
写真
http://m.buffalo.jp/uploads/product/2329/thumb-2329_1.jpg

BSKBB22BKの写真
http://m.buffalo.jp/uploads/product/104511/thumb-104511_2.jpg

書込番号:19281852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSKBB22BK [ブラック]
バッファロー

BSKBB22BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

BSKBB22BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング