『初めてのバックカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,191

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:34.5万画素 幅x高さx奥行き:22x22x21mm RSJ-071BCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RSJ-071BCの価格比較
  • RSJ-071BCのスペック・仕様
  • RSJ-071BCのレビュー
  • RSJ-071BCのクチコミ
  • RSJ-071BCの画像・動画
  • RSJ-071BCのピックアップリスト
  • RSJ-071BCのオークション

RSJ-071BCレイソニックスジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月上旬

  • RSJ-071BCの価格比較
  • RSJ-071BCのスペック・仕様
  • RSJ-071BCのレビュー
  • RSJ-071BCのクチコミ
  • RSJ-071BCの画像・動画
  • RSJ-071BCのピックアップリスト
  • RSJ-071BCのオークション

『初めてのバックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RSJ-071BC」のクチコミ掲示板に
RSJ-071BCを新規書き込みRSJ-071BCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのバックカメラ

2013/10/24 09:31(1年以上前)


車載カメラ > レイソニックスジャパン > RSJ-071BC

最近、バックカメラの購入を検討しています。
いろいろ見てますが、正直どれがいいのか分かりません。比較表を見るとこのバックカメラが性能がよくてこれにしようか悩んでます。
値段も他の商品に比べて安いので,,,
これが一番惹かれるのですが、なにかアドバイスなど頂けないでしょうか?
お願いします。

書込番号:16747481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/10/24 10:48(1年以上前)

国内メーカーで、新しいモデルのようですね。
価格も低めで、性能も悪くなさそうですので良いと思いますよ。

書込番号:16747715

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2013/10/24 12:30(1年以上前)

仕様の上では大きな問題は無いようですね。

気になる点は、画角が広くなると遠近感が大きくなる(同じ距離でも遠く見える)傾向である事です。

書込番号:16748012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/10/24 12:40(1年以上前)

ナビは何を使っていますか?

社外ナビなら大抵のカメラは取付可能だと思いますが、純正ナビの場合は社外カメラは難しいかと思います。

書込番号:16748050

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/10/24 13:10(1年以上前)

こんにちは^^

ナビのメーカーにあわせるのが確実ですよ♪
通販なら意外と安いですし…

DIYされるなら輸入カメラも有りかと思います。
延長コードでナビからトランクまで配線引っ張ってきて、接続をトランクで済ませてしまえば故障時も自分で取り替えられますからね^^

後はお車次第かな…
法改正後カメラがはみ出てると駄目な年式・車種も有りますので目だたないように取り付けられるものが良いと思います。

書込番号:16748154

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 RSJ-071BCのオーナーRSJ-071BCの満足度5

2013/10/25 18:09(1年以上前)

なるほど,,,
画角が広い時ほど注意しなきゃいけないですね。
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

書込番号:16753219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 RSJ-071BCのオーナーRSJ-071BCの満足度5

2013/10/25 18:17(1年以上前)

ナビではないですが、カロッツェリアのFH-780DVDを使ってます。
お店でもカメラと一緒に販売してたので適合は大丈夫だと思います!
自分でやるのは不安ですが、取付け方法など見て、出来そうだったらやってみます!
分からない時はまた質問するかもしれないですが、その時はぜひよろしくお願いします♪

書込番号:16753265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 RSJ-071BCのオーナーRSJ-071BCの満足度5

2013/10/25 18:39(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
購入してみて、感想をまた投稿します!

書込番号:16753345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/10/25 18:39(1年以上前)

FH-780DVDなら端子がRCAなので大丈夫ですね

DIYは大変だと思いますが、みんカラ等を見て頑張って下さい
http://minkara.carview.co.jp/ 。

書込番号:16753349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レイソニックスジャパン > RSJ-071BC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RSJ-071BC
レイソニックスジャパン

RSJ-071BC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

RSJ-071BCをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング