『2,480円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セラミックファンヒーター 燃料:電気 HF-A12の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HF-A12の価格比較
  • HF-A12のスペック・仕様
  • HF-A12のレビュー
  • HF-A12のクチコミ
  • HF-A12の画像・動画
  • HF-A12のピックアップリスト
  • HF-A12のオークション

HF-A12YAMAZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • HF-A12の価格比較
  • HF-A12のスペック・仕様
  • HF-A12のレビュー
  • HF-A12のクチコミ
  • HF-A12の画像・動画
  • HF-A12のピックアップリスト
  • HF-A12のオークション


「HF-A12」のクチコミ掲示板に
HF-A12を新規書き込みHF-A12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

2,480円

2014/01/01 16:52(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > YAMAZEN > HF-A12

スレ主 nocnocさん
クチコミ投稿数:74件

ケーズデンキ
2015年正月初売り広告で2,480円。

他の機種を検討していたのですが、
この機種も楽天やAmazonで高評価なので迷っています。


書込番号:17023160

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nocnocさん
クチコミ投稿数:74件

2014/01/01 16:57(1年以上前)

あっ【2014】年でした。正月早々打ち間違えました。笑

書込番号:17023174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2014/01/02 21:47(1年以上前)

こんにちは。
うちの田舎でも初売りしてました。
もし購入されましたらビューお願いします。
音が気になります。

書込番号:17027270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MaI.Fさん
クチコミ投稿数:9件

2014/01/03 12:11(1年以上前)

今日買ってきました!
音はそんなにうるさくないですね。
でも強弱を変更しても風量は変わりません。熱さと消費電力を変更するだけです。

書込番号:17029219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MaI.Fさん
クチコミ投稿数:9件

2014/01/03 15:23(1年以上前)

音は勉強していても気にならない程度です。
消費電力バカ喰いですが。

書込番号:17029800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nocnocさん
クチコミ投稿数:74件

2015/01/01 08:32(1年以上前)

ケーズデンキ
2015年正月初売り広告で1,980円。
ですね。。^^

書込番号:18325638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YAMAZEN > HF-A12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2,480円 5 2015/01/01 8:32:59

「YAMAZEN > HF-A12」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

HF-A12
YAMAZEN

HF-A12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

HF-A12をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング