『すごい端末じゃないですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.6GHz TLX-TAB7Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TLX-TAB7Wの価格比較
  • TLX-TAB7Wの中古価格比較
  • TLX-TAB7Wのスペック・仕様
  • TLX-TAB7Wのレビュー
  • TLX-TAB7Wのクチコミ
  • TLX-TAB7Wの画像・動画
  • TLX-TAB7Wのピックアップリスト
  • TLX-TAB7Wのオークション

TLX-TAB7WTruLuX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月30日

  • TLX-TAB7Wの価格比較
  • TLX-TAB7Wの中古価格比較
  • TLX-TAB7Wのスペック・仕様
  • TLX-TAB7Wのレビュー
  • TLX-TAB7Wのクチコミ
  • TLX-TAB7Wの画像・動画
  • TLX-TAB7Wのピックアップリスト
  • TLX-TAB7Wのオークション

『すごい端末じゃないですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TLX-TAB7W」のクチコミ掲示板に
TLX-TAB7Wを新規書き込みTLX-TAB7Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

すごい端末じゃないですか

2013/10/04 16:53(1年以上前)


タブレットPC > TruLuX > TLX-TAB7W

クチコミ投稿数:406件

数有るAndroid端末で、アプリ4個同時表示はこの機種だけでしょうね
GALAXYnote2所有しますが、同時表示2個までなんです
しかも2アプリは限定されたアプリのみなんです
好きなアプリを4個同時表示で同時操作と聞いて欲しくなりました
ただし4個同時表示で、各アプリの反応がモッサリなら意味有りませんが
自分は複数のAndroid端末を所有します、動画試聴中にブラウジングしたい時も有りますよね
一台でこなせるなら素晴らしい事です、端末複数持ち歩かずに済みますし!
ただしバッテリーが7インチで3000mAhはすくなすぎませんか?
GALAXYnote2は5.5インチ3100mAh有りまして保ちはいいです
Nexus7(2012)も所有してますが4350mAhですからね
バッテリーと複数アプリを出した時の反応が気になります
モバイルバッテリーは一応15000mAhのを持ち歩いてます

充電しながら使うのはバッテリーの寿命に良くないと聞きますし
8インチタブでいいのを探してたんですが、この機種に目がとまりました
10インチも所有してますが、持ち歩くのには不向きだし
Nexus7の画面より少し大きめの8インチを探してたんですが
この機種が良ければNexus7を売り飛ばし、この機種と8インチを買い足そうかと思います!
レビューがお一人なので、なかなか情報が少なすぎので自分なりに調べたいと思いますが
一万円以下の中華タブとは値段が違うのでためらいは有りますね〜

書込番号:16665353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:406件

2013/10/04 17:03(1年以上前)

欲を言えば、この機種でバッテリーは5000mAh
液晶解像度はFHDで、なおかつメモリ2Gで8インチか8.5インチ
CPUも最新最強の物を積んでいたら5万円以上でも欲しいですね!!

書込番号:16665376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 TLX-TAB7WのオーナーTLX-TAB7Wの満足度5

2013/10/05 18:15(1年以上前)

バーコード親父さん、

こんにちは、
こちらとおまけにMiracastアダプターまでポチッとした者です。

レビューにも書きましたが、
マルチウインドウズ画面でもキビキビと動作しますよ、引っ掛り感も無いです、
一例として、Youbutbe、Veoh動画、ネット、GoogleMapsをマルチ画面化して表示してYoutube,Veoh動画ともに
動画を再生しても細切れ再生にならずスムーズに再生ができました、これってかなり負荷が掛かっていると
思いますけど頑張って処理してくれています。 どちらの映像からも音声が出るので同時に2つの映像を観る方は普通居ないと思いますが,,,,,

御心配のバッテリーの持ちも就寝前に充電完了、8時間後の朝に確認しても95%有ります、
外出時はメールチェックやネット閲覧程度なのですが、夜帰宅した時点でも50-70%位は残量が有ります。
モバイルバッテリーの最近の使い方は専らiPhone5のテザリングをオンにした時の急激なバッテリー減りを
補う事に活用しています。

御参考までに、

書込番号:16669663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件

2013/10/06 16:50(1年以上前)

トチカンさん 情報ありがとうございます。
今使ってるNexus7(2012)で60分の動画で15〜20%バッテリーが減ります!
Nexus7のバッテリーは4350mAhくらいで半年使い多少はヘタってるとしても
7インチ3000mAhはかなり少ない方だと思います
まぁモバイルバッテリーを繋ぎながらの使い方ならバッテリー容量は無問題ですね。
Nexus7(2013)も通販価格が下がり始めたので気にはなります
どちらにするかはもう少し考えたいと思います。

書込番号:16673269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TruLuX > TLX-TAB7W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TLX-TAB7W
TruLuX

TLX-TAB7W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月30日

TLX-TAB7Wをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング