SPECIAL.T ST9662.62-RD [レッド]
- 茶葉を封入した専用のカプセルを本体にセットし、ボタンを押すだけの簡単な操作でお茶を抽出できる、カプセル式のティーマシン。
- 空気も光も湿気も通さない完全密封構造のカプセルを採用し、茶葉の鮮度を保ちつつ、茶の繊細な香りをそのまま抽出できる。
- 紅茶や緑茶など、茶葉の種類や銘柄に合わせて、湯温や蒸らし時間を自動で調節する機能を備える。
SPECIAL.T ST9662.62-RD [レッド]ネスレ
最安価格(税込):¥5,480
(前週比:±0
)
発売日:2013年 9月 1日
その他調理家電 > ネスレ > SPECIAL.T ST9662.62-RD [レッド]
商品自体は面白いし、大変気に入ってました。
が、中の茶葉は、ネスレ通販、から買うことになるのですが、ここの対応がひどいので、
先日退会しました。
どんなに製品を気に入っていても、あまりにも人をバカにする態度をとるネスレ通販の対応は
日本人にはない考え方だと思います。
購入される方は、サポートは態度がかなり悪い前提でおつきあいされるといいと思います。
書込番号:19510981
25点
差し支えなければどんな対応か教えて頂けませんか?
茶葉は量販店やAmazonでも購入できますよ。
書込番号:19512202 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私は一年ほど前ですが、少し無理な相談をしたときに、何でも出来るって訳じゃなく、折衷案を示してくれて、真摯に「対応」してもらいました。
それ以外も、カプセルの定期便利用にて二回ほど問い合わせた際も、丁寧な対応でした。
ドルチェグストを愛用をしており、このスペシャルTの購入も検討しているため、差し支えなければ、どのような対応だったか、私も知りたいです。
書込番号:19513273 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アデランスマンさん
そうなんですね。
今度からはamazon等で買うようにします。
ありがとうございます。
トラブルの内容は、茶葉の終売についてですが、
こちらの話を聞かない前に、
気に入らないんだったら、退会していただいて結構です、
今、大会の手続きをします、と一方的に言われ、
そんな気なかったのに、退会するハメになったのです。
書込番号:19513430
8点
それは確かにひどいですね。
売上が見込みと合わなく、
企業として終了を判断するのは仕方ないですが、
「わかりました!続けます!」とは言えなくても、
お客様窓口なら、せめて話は聞いてほしいですね。
参考にします。共有ありがとうございました!
書込番号:19514489 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>きぬちゃん55さん
ご返信ありがとうございます。
それはあんまりですね。
お気に入りの味がなくなるのは残念ですよね。
せめて話だけでも聞いてもらえれば結果は
違ったかも知れませんね。
書込番号:19514859 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同じ担当さんにでも当たったのかしら私も。
ネスレ通販さんのミスなのに謝罪一つ無く横柄極まりないぞんざいな態度をされましたので、知り合いの重役にも相談させて貰って、今後の担当者をチェンジしてもらう事になりました。
こちらが株主と知るや否や態度を一変させましたが、遅いわっ。って感じで最悪な人でしたね。
書込番号:20815345 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ネスレ通販は本当に最悪です。
24時間コールセンターになっていますが、確かに昼間は最高1時間待っても通じません。
夜遅くに電話すると繋がりますが、在庫状況も発送の状況もわからないので、意味がありません。
翌日お電話をいただくようにお願いしても忘れられていて、仕方がなくチャットからクレームしてやっと
連絡が来ました。それも2回以上です。
定期購入していたものが終売になっても連絡がなく、いきなり在庫なしで表示されます。
昨日も注文後の発送予定を確認したく、メールで問い合わせたところ、下記の返答です。
企業としてどうかと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お問合せ頂きましてありがとうございます。
ネスレ通販でございます。
折角お問合せを頂きましたが、多くのお問合せを頂いており、
現在メールでのご回答が致しかねます。
お手数をお掛け致しますが、24時間年中無休のネスレ通販コールセンターまで、
お電話にてお問合せを頂きます様お願い致します。
弊社の対応が至らず、誠に申し訳ございません。
また重ねて大変恐縮ですが、本メールへご返信を頂きましてもご対応が致しかねます。
あらかじめご了承下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
◆-----------------------------------------------◆
ネスレ通販コールセンター
Tel:0120-600-868(24時間365日対応)
◆-----------------------------------------------◆」
書込番号:22444805
4点
ネスレ通販の対応最悪に 私も全く同感です
事の発端は
味も悪くはなく 定期便を利用していたところ
電話で 無料キャンペーンがあり
出来たら試飲して欲しいと云われ
コーヒー他チョコ等
無料ということもあって
了解して 試しに飲んだものの
美味しくないので 返品したところ
待てど暮らせど
返金がないので
コールセンターに電話して
催促したところ
忘れていたとのこと
至急返金すると云われ
その2ヶ月後に ようやく返金される始末
2回目は
定期便がなかなか
期日になっても届かないので
コールセンターに
問い合わせたところ
「ブラックリストになっていて会員資格停止している」
(文言そのまま)
しっかり代金も怠りなく支払っているし
返金対応が遅れた事を
叱責(やわらかに)したことはあっても
ブラックリスト呼ばわりされることは
何一つ身に覚えがないのに・・・
オペレーターの女性にブラックリストと言われたのは
生涯で初めての経験でしたが
その対応も前回の返金対応からも推測できたので
何も違和感なく
ブラックリスト解除して下さいと
お願いしたところ
数日かかるとのこと
その後改めて注文してくれのこと
マシン本体を購入してしまったこともあり
即刻こんなひどい対応の通販会社とは
縁を切りたかったのですが
味も悪くはないし、待つことに・・・
ネットで再度定期便を注文しても
待てど暮らせど届きません
コールセンターに問い合わせると
住所不備でキャンセルになっていると
住所変更など全くしていないし
意味わからず
即刻送ってくれと催促したところ
○月○日に届くとのこと
結局期日になっても届かず
コールセンターに再度問い合わせたところ
不手際あって届かなかったとの言い訳
すぐ送れと言ったところ
ハイと返事
結局定期便の次の予定日まで届くことは無かった
現在も11月15日に注文して
12月中に届く予定が
1月下旬になっても届いてません
ネスレ通販のステイタスには
ずーと出荷中になっています
またしらっと
勝手にキャンセルされ
ブラックリストになるのでしょう
こんな悪質通販会社
怒りを通り越して
あきれています
どうも自分たちの失態を棚に上げ
文句を言うと逆ギレして
仕返しをし続ける社風のようです
今はネスレと云う言葉を聞くだけで
虫酸が走ります
書込番号:23196600
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ネスレ > SPECIAL.T ST9662.62-RD [レッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/07 16:04:10 | |
| 0 | 2017/05/19 10:28:12 | |
| 8 | 2020/01/28 19:56:52 | |
| 0 | 2014/09/06 9:40:44 | |
| 0 | 2014/06/30 16:56:46 | |
| 1 | 2014/01/10 18:20:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
その他調理家電
(最近3年以内の発売・登録)








