『SeeQVaultプレーヤーアプリ』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

WG-C20 (W) [ホワイト]

SeeQVaultに対応したポータブルワイヤレスサーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ポータブルワイヤレスサーバー 重量:135g WG-C20 (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WG-C20 (W) [ホワイト]の価格比較
  • WG-C20 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • WG-C20 (W) [ホワイト]のレビュー
  • WG-C20 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • WG-C20 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • WG-C20 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • WG-C20 (W) [ホワイト]のオークション

WG-C20 (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • WG-C20 (W) [ホワイト]の価格比較
  • WG-C20 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • WG-C20 (W) [ホワイト]のレビュー
  • WG-C20 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • WG-C20 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • WG-C20 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • WG-C20 (W) [ホワイト]のオークション

『SeeQVaultプレーヤーアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「WG-C20 (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
WG-C20 (W) [ホワイト]を新規書き込みWG-C20 (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

SeeQVaultプレーヤーアプリ

2015/01/15 17:47(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > SONY > WG-C20 (V) [パープル]

スレ主 shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件

ピクセラから、SeeQVaultプレーヤーアプリが無料公開されるそうです。

http://www.pixela.co.jp/products/mobile/seeqvault_player/
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150115_683884.html


現時点では WG-C20 で番組を保存した SeeQVault SD カードのみ対象とのこと。

その SD カードを SeeQVault 対応のリーダー機器を使い、スマフォやタブレットに接続して直接再生視聴できるようです。


ピクセラの SeeQVault プレーヤーソフト・アプリは CEATEC JAPAN 2014 ですでに発表 (デモ展示) されていたようですが、無料で出してきたのですね。

http://news.mynavi.jp/articles/2014/10/08/ceatec2014_pc3/


スマフォやタブレットで見るには、SeeQVault 対応のリーダー機器が必要なようで、それをピクセラが今後発売するということでしょうかねぇ。(それについては現時点では触れられていません)

それともかつての Twonky Beam の無料公開のように、最初は無料にしておいて、ある程度普及してから有料化するのでしょうか...

書込番号:18373023

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2015/01/15 23:45(1年以上前)

おぉ、コレは!
…と言いたい所ですが、32GBと言うサイズからして割と頻繁にコンテンツの入れ換えが必要な当該機種!
面倒臭がり屋の自分には向いていなくて(笑)直ぐslingbox接続マクセルHDDレコのAVネットワーク経由WoooとかRECBOXとかに流れて…
水牛の500GB(1TB)を買う?…イヤイヤ当該機種と同じ運命になるって、絶対!
…かと言って5月更新のwamax2+も何れ制限が来るし…とか心の葛藤と戦っている次第です(笑)
この機種は今やTVの下に塩漬けブリッジ状態でして、SD力ードには家にある家電(AVも含む)の取説PDFやレアなアプリの保存場所化となっています。

書込番号:18374283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5113件Goodアンサー獲得:575件

2015/01/18 20:23(1年以上前)

> スマフォやタブレットで見るには、SeeQVault 対応のリーダー機器が必要なようで、
> それをピクセラが今後発売するということでしょうかねぇ。

WG-C20同様に動く、AndroidにMicroUSB接続できる小さなリーダライタが出てくれるといいなあと思います。
ついでに、パソコンに接続すると、DiXIM SeeQVault Media Converterも動くものがいい。

書込番号:18383752

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5113件Goodアンサー獲得:575件

2015/05/04 11:04(1年以上前)

eeQVault プレーヤー Google Play公開日
http://www.pixela.co.jp/support/info/2015/sqvp_release.html
5/15公開予定 無料

SeeQVault対応microSDカードリーダー
MRW-BS1
http://www.sony.jp/rec-media/products/MRW-BS1/
5/26発売予定 2,510 円+税

PC TV with nasne
http://www.sony.jp/playstation/store/products/nasne/pcnasne-dl/index.html
「SeeQVault」機器への書き出し対応のアップデート
5/20公開予定

SeeQVault Player for windows
http://www.sony.jp/software/store/products/seeqvault-player/
5/20 1,000 円+税


対応するSDカードが、最大32GBですが、
Windows版のプレーヤには、PCとの間での移動や管理機能があるので、
こまめに出し入れしてくれ。という事でしょうかね。

これと、公開済みの、
SeeQVaultMediaConverter
http://www.sony.co.jp/Products/memorycard/sqvconverter/

結構、使えるようになるのではないかと思います。

カードリーダがでかい。このサイズで、32GBしか使えないのは携帯性が悪いので、
もっと小さく。WG-C20もでかいので、大容量のUSBメモリタイプが、個人的には欲しいです。

書込番号:18744399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WG-C20 (W) [ホワイト]
SONY

WG-C20 (W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

WG-C20 (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング