『スミマセン、教えてください。』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

WG-C20 (V) [パープル]

SeeQVaultに対応したポータブルワイヤレスサーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ポータブルワイヤレスサーバー 重量:135g WG-C20 (V) [パープル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WG-C20 (V) [パープル]の価格比較
  • WG-C20 (V) [パープル]のスペック・仕様
  • WG-C20 (V) [パープル]のレビュー
  • WG-C20 (V) [パープル]のクチコミ
  • WG-C20 (V) [パープル]の画像・動画
  • WG-C20 (V) [パープル]のピックアップリスト
  • WG-C20 (V) [パープル]のオークション

WG-C20 (V) [パープル]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • WG-C20 (V) [パープル]の価格比較
  • WG-C20 (V) [パープル]のスペック・仕様
  • WG-C20 (V) [パープル]のレビュー
  • WG-C20 (V) [パープル]のクチコミ
  • WG-C20 (V) [パープル]の画像・動画
  • WG-C20 (V) [パープル]のピックアップリスト
  • WG-C20 (V) [パープル]のオークション

『スミマセン、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WG-C20 (V) [パープル]」のクチコミ掲示板に
WG-C20 (V) [パープル]を新規書き込みWG-C20 (V) [パープル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スミマセン、教えてください。

2014/01/26 22:42(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > SONY > WG-C20 (V) [パープル]

スレ主 kenta35さん
クチコミ投稿数:38件

そもそも、この商品はブルーレイの外付けハードディスクとして使えるのでしょうか?
自分は、東芝のブルーレイDBR-Z250を持っていてRECBOXからAQUOSPADのtwonkybeamの持ち出しに成功?したんですが
煩わしいので、DBR-Z250から直接映像を見たいと思っています。
素人考えなので、なにとぞお手柔らかにご伝授お願いします。

書込番号:17117686

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/01/26 23:02(1年以上前)

> 自分は、東芝のブルーレイDBR-Z250を持っていてRECBOXからAQUOSPADのtwonkybeamの持ち出しに成功?したんですが煩わしいので、DBR-Z250から直接映像を見たいと思っています。

http://www.sony.jp/pwserver/products/WG-C20/feature_1.html#L1_80

『nasne(ナスネ)(TM)、ブルーレイディスクレコーダー(*)からフルHDおでかけ転送対応(SeeQVault SDメモリーカードのみ対応)』
ですが、
『* 2013年11月発売のソニー製ブルーレイディスクレコーダーに対応』
ですので、出来ないでしょうね。

書込番号:17117783

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2014/01/26 23:11(1年以上前)

やりたいことはレコーダに録画した番組を本機に転送し、
外出先等でタブレットで視聴することでしょうか?

http://helpguide.sony.net/pws/c20/v1/jp/contents/TP0000301107.html
を見ると、その使い方は想定されて作られているようです。

しかし
http://www.sony.jp/support/pwserver/confirm/wg-c20.html#anc03
を見ると、動作確認が取れているのはソニー製BDレコーダだけのようです。

書込番号:17117827

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kenta35さん
クチコミ投稿数:38件

2014/01/28 22:34(1年以上前)

>哲!さん
「ナスネ」をまず買うことを検討してみたいと思います。
あれこれ調べ直しましたがそれが、近道みたいです。

>羅城門の鬼さん

>>やりたいことはレコーダに録画した番組を本機に転送し、
外出先等でタブレットで視聴することでしょうか?

そうだったんですよ。でも自分の環境では無理みたいですね。
ちょっと悪あがきしていました。

お二人ともお返事遅れてスミマセンでした。
でも、この商品は面白そうなので買うことを前提にいろいろ情報集めしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:17125118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WG-C20 (V) [パープル]
SONY

WG-C20 (V) [パープル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

WG-C20 (V) [パープル]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング