『隔月で2機種販売の目的は?』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

WG-C20 (V) [パープル]

SeeQVaultに対応したポータブルワイヤレスサーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ポータブルワイヤレスサーバー 重量:135g WG-C20 (V) [パープル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WG-C20 (V) [パープル]の価格比較
  • WG-C20 (V) [パープル]のスペック・仕様
  • WG-C20 (V) [パープル]のレビュー
  • WG-C20 (V) [パープル]のクチコミ
  • WG-C20 (V) [パープル]の画像・動画
  • WG-C20 (V) [パープル]のピックアップリスト
  • WG-C20 (V) [パープル]のオークション

WG-C20 (V) [パープル]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • WG-C20 (V) [パープル]の価格比較
  • WG-C20 (V) [パープル]のスペック・仕様
  • WG-C20 (V) [パープル]のレビュー
  • WG-C20 (V) [パープル]のクチコミ
  • WG-C20 (V) [パープル]の画像・動画
  • WG-C20 (V) [パープル]のピックアップリスト
  • WG-C20 (V) [パープル]のオークション

『隔月で2機種販売の目的は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WG-C20 (V) [パープル]」のクチコミ掲示板に
WG-C20 (V) [パープル]を新規書き込みWG-C20 (V) [パープル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

隔月で2機種販売の目的は?

2015/06/28 17:45(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > SONY > WG-C20 (W) [ホワイト]

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

C-10が2ヶ月前に発売され、価格込みでの評価は安いC-10の方が高いのですが、機能や使用目的は同様なのでしょうか?
Wi-fiSSDを検索中に本商品に遭遇したため基礎知識がありません。

詳細はともかくスマホの音楽や映画データーのバックアップやmSDに入りきらないものの倉庫として使うのが目的です。
どちらにしたら良いのか、ご利用の方のアドバイスお願いします。

当方のスマホはSアンドロイドの4.4 、フリーSIMのHUAWEI Ascend Mate7です。

書込番号:18917422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2015/06/28 18:00(1年以上前)

?残念ながら両機種とSSDではありませんよ。

カードリーダー+USB接続ネットワーク中継機器+多少の給電機能付きです。

書込番号:18917460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/06/28 19:52(1年以上前)

WG-C10 http://www.sony.jp/rec-media/products/WG-C10/
WG-C20 http://www.sony.jp/rec-media/products/WG-C20/
外観でいえば新しい方が薄い。後はそれぞれの機能を比較してみては。

書込番号:18917795

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2015/06/29 00:07(1年以上前)

WG-C10 と WG-C20 の最大の差は、レコーダーや nasne からの録画番組の持ち出し対応か否かです。
(C10 は非対応、C20 は持ち出し可能)

C20 に持ち出した録画番組は、スマフォ等の DLNA/DTCP-IP アプリから再生視聴できます。


ちなみに、今となっては録画番組の持ち出し用途を考えているのなら、WG-C20 ではなくバッファローの HDW-PDU3 シリーズをお勧めします。

HDW-PDU3 シリーズは WG-C20 の後に発売になったものですが、容量が全然違うので録画番組をたくさん持ち出したい場合は HDW-PDU3シリーズ一択でしょうね。(WG-C20 は 32GB の SeeQVault SD カード、HDW-PDU3シリーズは 500GB または 1TB の内蔵 HDD)

書込番号:18918982

ナイスクチコミ!3


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2015/06/29 01:36(1年以上前)

皆様のご意見参考にさせて戴きました。

説明書も読み理解できました。

感謝いたします。

書込番号:18919152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WG-C20 (V) [パープル]
SONY

WG-C20 (V) [パープル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

WG-C20 (V) [パープル]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング