『海外で利用する場合』のクチコミ掲示板

2013年10月31日 発売

オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.7mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月31日

  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF

『海外で利用する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

海外で利用する場合

2015/08/25 13:23(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF

スレ主 F440さん
クチコミ投稿数:5件

オシアナス・マンタ購入しました。

薄くて・軽くて・サイズ感もまさに日本人が付けるには完璧でとても気に入りました。

説明書を読んでおります。

が、どうしても分からないので質問させて下さい。

たとえばハワイに行くとします。

@ハワイに着くと電波を受信して自動的に時刻が変わるのでしょうか?
(何もしなくても時計が勝手に現地の時間を刻みだす)

A機内でリーズを2段引きし都市を合わせて時刻を変更するのでしょうか?
(手動で現地時間の都市に合わせ人間が操る)

答えはどちらなのか教えてください。



よろしくお願いします。

書込番号:19081996

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/08/25 15:07(1年以上前)

A

過度の期待は禁物。
ほとんど日本の電波しか受けない。
現地に着いたらホームを手動変更する。

書込番号:19082190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/08/25 15:09(1年以上前)

りゅうずを1段引く
りゅうずを回しWTに合わせる
りゅうずを2段引く
りゅうずを回し秒針をHNLに合わせる
りゅうずを戻す
これでTMモードで使用中は下窓にハワイの時刻が、WTモードで使用中はメインにハワイの時刻、上窓に日本の時刻が表示されます。
ハワイで使用する時はWTモードにしておけば電波を受信してくれます。

書込番号:19082192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2015/08/25 15:23(1年以上前)

マルチバンド6圏内であれば自動的に時刻が設定されます。しかし、下記を見るとわかるようにハワイはマルチバンド6の圏外にあり、電波の具合が良い時だけ受信ができるようです。
http://casio.jp/wat/tech/tmvt/multi/
圏外の地域や電波の不安定な地域に行く場合は、電波受信を切ってワールドタイムをあらかじめ現地向けに設定しておくといいかもしれません。あと、アナログ電波時計の操作は難解なのでスマホ等に説明書を入れておくといいでしょう。
http://support.casio.jp/manualsearch.php?cid=002&MODULE=5347

書込番号:19082220

ナイスクチコミ!2


スレ主 F440さん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/25 18:28(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

ワールドタイムの使い方をいまいち理解していませんでした。

が、みなさんの書き込みで理解が出来ました。

ありがとうございます。

書込番号:19082593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックルピン折れについて 0 2022/10/07 14:45:40
海外で利用する場合 4 2015/08/25 18:28:32
10月6日OCW−S3000−1AJF購入しました。 4 2014/12/18 14:14:46
動きません… 4 2014/05/11 13:16:38
買いましたー! 1 2014/06/26 11:19:38
秒針の位置ずれについて 8 2014/04/28 17:16:45
ベルトの調整どうしてるんですか? 9 2014/03/10 23:25:38
購入しました 1 2014/01/23 23:23:56
夜間時の発光について 3 2013/12/18 2:59:08
買いました。 1 2013/11/26 10:38:00

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月31日

オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング