『この時計の名前って』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,900

ムーブメント(駆動方式):クォーツ 防水機能:日常生活防水 スタンダード F-91W-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタンダード F-91W-1JFの価格比較
  • スタンダード F-91W-1JFの中古価格比較
  • スタンダード F-91W-1JFのスペック・仕様
  • スタンダード F-91W-1JFのレビュー
  • スタンダード F-91W-1JFのクチコミ
  • スタンダード F-91W-1JFの画像・動画
  • スタンダード F-91W-1JFのピックアップリスト
  • スタンダード F-91W-1JFのオークション

スタンダード F-91W-1JFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月

  • スタンダード F-91W-1JFの価格比較
  • スタンダード F-91W-1JFの中古価格比較
  • スタンダード F-91W-1JFのスペック・仕様
  • スタンダード F-91W-1JFのレビュー
  • スタンダード F-91W-1JFのクチコミ
  • スタンダード F-91W-1JFの画像・動画
  • スタンダード F-91W-1JFのピックアップリスト
  • スタンダード F-91W-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > スタンダード F-91W-1JF

『この時計の名前って』 のクチコミ掲示板

RSS


「スタンダード F-91W-1JF」のクチコミ掲示板に
スタンダード F-91W-1JFを新規書き込みスタンダード F-91W-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

この時計の名前って

2014/01/26 11:38(1年以上前)


腕時計 > カシオ > スタンダード F-91W-1JF

スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 村人A’のなんとかかんとか 

もしかして、91年から変わっていないと言うことでしょうか?
お風呂で時間を知る事が出来ないので、これを手すりに巻き付けるつもりです。
カシオのHPでは、浴室での使用は推奨されないみたいですが
まぁ壊れたら壊れたで、こんなもんかと諦めもつく価格ですし。

書込番号:17115106

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2391件Goodアンサー獲得:98件

2014/01/26 13:09(1年以上前)

念のためラップやジップ付きのビニールケースに入れたらいかがでしょいうか?

書込番号:17115442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/01/26 16:44(1年以上前)


F91はスポーツクラブで
5年程使用してます。
汗まみれになるので 時々
水道で軽く濯いだりしてますが
今のところ故障しないですね。

W800Hというモデルが
2200円ぐらいで100防水です。
W800をおすすめしておきます。

書込番号:17116120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 村人A’のなんとかかんとか 

2014/01/26 21:57(1年以上前)

返信有り難うございます
この軽くて薄いモデル自体にも興味があるので
せっかくですが、機種変更はしないつもりです。
ビニールケースは、壊れたら次そうすることにしますね。

書込番号:17117439

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/27 23:30(1年以上前)

日常生活用防水に期待しましょう。

書込番号:17121506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


HamaDroidさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 スタンダード F-91W-1JFのオーナースタンダード F-91W-1JFの満足度5

2019/05/07 00:23(1年以上前)

どこかのサイトで見た情報によると初期型と配線などの設計が変わったそうです

書込番号:22650614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > スタンダード F-91W-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スタンダード F-91W-1JF
カシオ

スタンダード F-91W-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月

スタンダード F-91W-1JFをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング