『FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/M WMS157T_B320 と比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.46kg Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRの価格比較
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのスペック・仕様
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのレビュー
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのクチコミ
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRの画像・動画
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのピックアップリスト
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのオークション

Let's note LX3 CF-LX3YHBJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月15日

  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRの価格比較
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのスペック・仕様
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのレビュー
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのクチコミ
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRの画像・動画
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのピックアップリスト
  • Let's note LX3 CF-LX3YHBJRのオークション

『FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/M WMS157T_B320 と比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LX3 CF-LX3YHBJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LX3 CF-LX3YHBJRを新規書き込みLet's note LX3 CF-LX3YHBJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/M WMS157T_B320 と比較

2014/01/19 20:58(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3YHBJR

スレ主 nonofinaさん
クチコミ投稿数:46件

書類、ワード・エクセル、ネットを主に使い、持ち歩きます。
FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/M WMS157T_B320 価格.com限定 スタンダードモデル スペック・仕様・特長 と悩んでいます。何か違いなどありますか。ヨドバシではもうレッツノートの古いのがなくて。

書込番号:17090912

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/19 21:06(1年以上前)

・Let's note LX3
WXGA (1366x768)
WiMAX搭載
Office Home and Business 2013あり
駆動時間 10 時間
重量 1.46 kg

・FMV LIFEBOOK SHシリーズ
WQHD (2560x1440)
駆動時間 21.1 時間
重量 1.59 kg

ワード・エクセルとなるとLet's note LX3ですね。
重さも軽いです。
Let's note LX3は画面が普通の1366x768です。FMV LIFEBOOK SHシリーズは高解像度の2560x1440になります。
駆動時間はFMV LIFEBOOK SHシリーズの方はすごく長いですね。

普通に使うには丈夫そうなLet's note LX3の方が良いかと思います。

書込番号:17090950

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/01/19 21:18(1年以上前)

Let's note LX3 CF-LX3YHBJR
液晶サイズ:13.3インチ CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア HDD容量:500GB メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit
解像度:WXGA (1366x768):モバイル通信機能:WiMAX:駆動時間:10 時間

FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/M WMS157T_B320 価格.com限定 スタンダードモデル
液晶サイズ:13.3インチ CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア HDD容量:500GB メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit
解像度:WQHD (2560x1440):駆動時間:21.1時間:指紋センサー
http://kakaku.com/item/K0000590950/spec/#tab

両者の大きな違いは、画面の解像度で富士通が高画素ですが、パナソニックのレッツノートは並です。仕事で使うにはレッツノートの方が見易いかもしれません。
レッツノートはWiMaxが内蔵されており、モバイルルーターは不要かもしれません。(最近は不要かもしれませんが…)
富士通は、指紋センサーがあるので、セキュリティ上は良いかもしれません。
駆動時間は、富士通が優れています。

書込番号:17091010

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonofinaさん
クチコミ投稿数:46件

2014/01/20 13:55(1年以上前)

みなさん丁寧が回答ありがとうございます。4万円も差があるので、本当に迷います。大学院正で、講師の仕事をしているので、文書作成やプレゼン、ネット検索が主です。レッツノートがお勧めに上がってますが、強さってだいぶ違うものなのでしょうか。自転車とかに乗るので。今モバイルwifiを使っています。ipad2はアプリをメインで使ってます。家には富士通の古いノートパソコンがあり、学校では備え付けのデスクトップで資料作成なんかをしています。家や外、授業中にどんどん書いていきたい感じです。実際に触りたいですが、なかなかお店でなくて。

書込番号:17093063

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/01/20 15:25(1年以上前)

>>強さってだいぶ違うものなのでしょうか。

富士通は、
>天板全体に約200kgfの重さ(天板全面加圧試験より)、天板の1点に約35kgfの重さ(天板1点加圧試験より)がかかっても耐えられる堅牢性も確保しているのだ。 ※HDD/ハイブリッドHDD選択時
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1311/20/news003.html

パナソニックは、ホームページによれば、
>満員電車の圧迫や振動にも負けない、通勤ラッシュ時の混雑を想定した100kgf加圧振動試験を実施。
落下試験もしています。
http://panasonic.jp/pc/products/2014spring/tough.html

書込番号:17093259

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/20 16:23(1年以上前)

そうそう、大きな問題点は・・・
Officeなしモデルなのでワード・エクセルを別途買わないといけません。
nonofinaさんはOfficeのパッケージはお持ちですか?

富士通
FMV LIFEBOOK SHシリーズ WS1/M WMS157T_B320 価格.com限定 スタンダードモデル
http://kakaku.com/item/K0000590950/
(LIFEBOOK WS1/M [価格.com限定モデル] Officeなし)

書込番号:17093414

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonofinaさん
クチコミ投稿数:46件

2014/01/20 21:03(1年以上前)

本当に皆さん貴重な情報(_ _)ございます。あとは、実物がどこかでさわれるといいのですが・・ここまで互角なので、何を決め手にすればよいか。富士通にも強さもあるとなると4万円の違いが見えてこないので。。。オフィスは多分あると思うのと、なくても学生なので3000円くらいで購入できるのでそこは大丈夫なのですが。

書込番号:17094314

ナイスクチコミ!0


スレ主 nonofinaさん
クチコミ投稿数:46件

2014/01/26 17:41(1年以上前)

今日似たモデルを見てきたのですが。。。キーボードはレッツノートかと。でも決定的ではなく。レッツノートをしようしているかたがいらしたら使っていて見やすさとかはどうですか。

書込番号:17116340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LX3 CF-LX3YHBJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LX3 CF-LX3YHBJR
パナソニック

Let's note LX3 CF-LX3YHBJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月15日

Let's note LX3 CF-LX3YHBJRをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング