『新学期に必要で…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Lenovo B590 59394997のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B590 59394997の価格比較
  • Lenovo B590 59394997のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394997のレビュー
  • Lenovo B590 59394997のクチコミ
  • Lenovo B590 59394997の画像・動画
  • Lenovo B590 59394997のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394997のオークション

Lenovo B590 59394997Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • Lenovo B590 59394997の価格比較
  • Lenovo B590 59394997のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394997のレビュー
  • Lenovo B590 59394997のクチコミ
  • Lenovo B590 59394997の画像・動画
  • Lenovo B590 59394997のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394997のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394997

『新学期に必要で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B590 59394997」のクチコミ掲示板に
Lenovo B590 59394997を新規書き込みLenovo B590 59394997をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 新学期に必要で…

2014/03/02 19:44(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394997

スレ主 gumingさん
クチコミ投稿数:3件

パソコンはインターネットとiTunesしか使えない初心者なのですが、春から自分用のパソコンが必要になり買おうと思っています。ExcelやWordできればPowerPointもあるといいのですが、このパソコンにはついていますか?それとiTunesも使いたいのでDVDやCDの読み込みはできますか?
全く何もわからないので本当に困っています。教えていただけたら幸いです。よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:17256904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2014/03/02 20:15(1年以上前)

>ExcelやWordできればPowerPointもあるといいのですが
入っていません。
海外メーカーのPCの大半は無いですね。
ノートPC検索、総合ソフト「Office Home and Business 2013」を選んで検索をしてください。
http://kakaku.com/specsearch/0020/
Word/Excel/Powerpointが入ったものが出てきますy

書込番号:17257049

ナイスクチコミ!1


スレ主 gumingさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/02 20:36(1年以上前)

レノボは海外メーカーなんですね!!ありがとうございます!探してみます!

書込番号:17257132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2014/03/02 20:59(1年以上前)

お勧めはこの辺かな
http://kakaku.com/item/K0000596696/
軽量でバッテリーの保ちもGood!
Office Home and Business 2013がインストールされているので、エクセル・ワード・パワポもOK!

DVDは外付けで用意。
http://kakaku.com/item/K0000567042/

書込番号:17257249

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2014/03/02 22:48(1年以上前)

Officeがプリインストールされていなければ、MS Officeのパッケージソフトを購入する方法があります。パッケージ版は、同一ユーザーで最大PC2台にインストール出来ます。
http://kakaku.com/item/K0000447475/

書込番号:17257873

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2014/03/02 23:24(1年以上前)

オフィスは別にパッケージで買ったほうがいいと思う。

学生さんなら安いアカデミック版を使うことができるし、後々別のパソコンに移行することもできる。
パッケージなら、2台までインストールできる。

パソコンに最初から入っているものは、そのパソコンだけでしか使えない。
買い換えたら、またオフィス付きのものを買わないといけない。
よく初心者に聞かれるのですが、オフィス付きのほうが得とか、ついてないと買わなければいけないとか、オフィスが付いているというのはただで付いているのではないですよ。その分価格に含まれています。

書込番号:17258089

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B590 59394997」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ・ドライブ環境改善してみました 1 2021/11/15 11:12:54
win10への買換 5 2019/08/23 17:30:16
Windows7へのリカバリー手順を教えて下さい。 2 2017/12/02 15:42:51
オンラインゲームで頻繁に切断 3 2017/11/18 14:20:45
よろしくお願いします。 8 2017/11/12 15:37:13
HDDを交換したいのですが 21 2016/12/23 18:15:43
クローン 7 2016/11/23 3:54:24
リカバリーメディアについて 12 2016/11/07 21:30:43
無線LANの接続方法につきまして 2 2016/07/11 7:23:30
購入から1年。 0 2016/05/31 4:53:37

「Lenovo > Lenovo B590 59394997」のクチコミを見る(全 521件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B590 59394997
Lenovo

Lenovo B590 59394997

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

Lenovo B590 59394997をお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング