『無線について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Lenovo B590 59394999のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B590 59394999の価格比較
  • Lenovo B590 59394999のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394999のレビュー
  • Lenovo B590 59394999のクチコミ
  • Lenovo B590 59394999の画像・動画
  • Lenovo B590 59394999のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394999のオークション

Lenovo B590 59394999Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • Lenovo B590 59394999の価格比較
  • Lenovo B590 59394999のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394999のレビュー
  • Lenovo B590 59394999のクチコミ
  • Lenovo B590 59394999の画像・動画
  • Lenovo B590 59394999のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394999のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394999

『無線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B590 59394999」のクチコミ掲示板に
Lenovo B590 59394999を新規書き込みLenovo B590 59394999をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 無線について

2014/04/19 14:34(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394999

クチコミ投稿数:1件

家に無線の親機がある場合、このパソコンを買ったらすぐにインターネットに繋げられますか?

書込番号:17428683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/04/19 14:57(1年以上前)

> 家に無線の親機がある場合、このパソコンを買ったらすぐにインターネットに繋げられますか?

このPCは無線LAN内蔵ですから、無線親機と接続するだけで可能です。

書込番号:17428743

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/04/19 15:15(1年以上前)

無線LAN802.11 b/g/nが本機には内蔵されていますので。子機として使用出来ます。

書込番号:17428777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 22:57(1年以上前)

1ヶ月前に購入しました。
余談ですが、
Lenovo Z575(Win7)も無線LANで使っているので、Z575にあるデータを引越しソフトの購入により
デスクトップアイコン・アカウント等々すべて、そっくり移すことができます。

もちろんB590も無線LANは内臓しているので、引越しソフトが勝手にネット接続設定もしてくれました。
もし、古いPCにあるデータをそっくり移し変えたいときは、引越しソフトが簡単で便利ですよ。

書込番号:17430267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B590 59394999」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12年目ですが、全然壊れない 5 2025/01/23 17:22:44
lenovoのロゴで固まってしまいます 4 2016/06/18 16:57:00
良い買い物でした 1 2014/11/02 9:02:46
在庫処分かな 1 2014/09/07 12:18:04
うっとうしいタブ 2 2014/08/24 8:17:10
音楽制作用に購入を検討しています。 18 2014/07/26 8:26:07
価格について 2 2014/05/03 16:04:31
検討中 10 2014/05/02 16:33:38
無線について 3 2014/04/19 22:57:27
ノベルゲーは動きますか?(エロゲ的なもの) 4 2014/04/11 0:24:50

「Lenovo > Lenovo B590 59394999」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B590 59394999
Lenovo

Lenovo B590 59394999

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

Lenovo B590 59394999をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング