『検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Lenovo B590 59394999のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B590 59394999の価格比較
  • Lenovo B590 59394999のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394999のレビュー
  • Lenovo B590 59394999のクチコミ
  • Lenovo B590 59394999の画像・動画
  • Lenovo B590 59394999のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394999のオークション

Lenovo B590 59394999Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • Lenovo B590 59394999の価格比較
  • Lenovo B590 59394999のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394999のレビュー
  • Lenovo B590 59394999のクチコミ
  • Lenovo B590 59394999の画像・動画
  • Lenovo B590 59394999のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394999のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394999

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B590 59394999」のクチコミ掲示板に
Lenovo B590 59394999を新規書き込みLenovo B590 59394999をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

検討中

2014/05/02 14:53(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394999

XPサポート終了に伴いノートPC買い替えしたいと思っています。
主な使用目的は資料作成・ネット検索(無線LAN使用)です。動画編集等はしないのでできるだけ安いものを探しています。今まではDELL(10年間使用)を使用していまいた。アドバイスお願いします。

書込番号:17472810

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/05/02 14:56(1年以上前)

レノボのサポートに期待しなければ、悪い買い物ではありません。

書込番号:17472817

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/05/02 14:57(1年以上前)

資料作成ってのが引っかかるんですけど、つまりワード、エクセルで作成するのならOffice搭載機種から選んだ方がいい。
別途買ってもいいけど高く付く。
この機種にはMS Officeは付いていませんので。

書込番号:17472820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2014/05/02 15:07(1年以上前)

エクセル・ワードはいります。キングソフトを使えば大丈夫みたいなコメントがあったような?
無線LANは今まで使用している物でも大丈夫ですか?バッファローエアステイションGハイパワーです。
スペック的にはどうですか?OSはデスクトップでWin7プロ32bitなのでWin7がいいです。

書込番号:17472846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/05/02 15:14(1年以上前)

スレ主さんで紙の資料になるとかで完結する資料ならキングソフトでもいいけど
他の人もファイルとして見るならMSのにするべきだと思いますけど

書込番号:17472868

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/05/02 15:15(1年以上前)

MS Officeでなく互換Officeで足りるならこの機種でいいでしょうね。

書込番号:17472870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2014/05/02 15:18(1年以上前)

職場でもデータとして使用するので、やっぱりMS搭載のほうがいいですね。安くてMS搭載でお勧めノート無いですか?
いろいろありすぎて・・・。

書込番号:17472876

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/05/02 15:20(1年以上前)

HDD容量、LAN機能は落ちますが、Windows8、Office Home and Business 2013搭載モデルです。
http://kakaku.com/item/K0000588302/

書込番号:17472877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2014/05/02 15:26(1年以上前)

Win8の使い勝手はどうですか?慣れるのに大変とよく聞きますが・・・。HDDの容量は、余ってるHDDがあるので外付けでカーバーしようと思いますがLANの方はどうですか?親機も買い換えた方がいいですけね?

書込番号:17472889

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/05/02 15:52(1年以上前)

Lenovo G500 59373978は、ギガ回線に対応していませんが、光回線でギガ回線の契約をしない限り問題ないでしょう。
無線LANスペックは両モデルとも5GHzは対応していないので、安い11b/g/nの無線LANルーターに買い替えた方が良いでしょう。
Windows8にスタートメニューもどきを戻すソフトを導入すれば、Windows7同様に使えます。
http://matome.naver.jp/odai/2135150257523509001

書込番号:17472929

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2014/05/02 16:33(1年以上前)

キハ65さん。ありがとうございます。親機買い替えも視野にいれて検討します。

書込番号:17473028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B590 59394999」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12年目ですが、全然壊れない 5 2025/01/23 17:22:44
lenovoのロゴで固まってしまいます 4 2016/06/18 16:57:00
良い買い物でした 1 2014/11/02 9:02:46
在庫処分かな 1 2014/09/07 12:18:04
うっとうしいタブ 2 2014/08/24 8:17:10
音楽制作用に購入を検討しています。 18 2014/07/26 8:26:07
価格について 2 2014/05/03 16:04:31
検討中 10 2014/05/02 16:33:38
無線について 3 2014/04/19 22:57:27
ノベルゲーは動きますか?(エロゲ的なもの) 4 2014/04/11 0:24:50

「Lenovo > Lenovo B590 59394999」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B590 59394999
Lenovo

Lenovo B590 59394999

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

Lenovo B590 59394999をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング