『有線LANを利用できますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:2.5kg Lenovo B590 59394996のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B590 59394996の価格比較
  • Lenovo B590 59394996のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394996のレビュー
  • Lenovo B590 59394996のクチコミ
  • Lenovo B590 59394996の画像・動画
  • Lenovo B590 59394996のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394996のオークション

Lenovo B590 59394996Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • Lenovo B590 59394996の価格比較
  • Lenovo B590 59394996のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394996のレビュー
  • Lenovo B590 59394996のクチコミ
  • Lenovo B590 59394996の画像・動画
  • Lenovo B590 59394996のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394996のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394996

『有線LANを利用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B590 59394996」のクチコミ掲示板に
Lenovo B590 59394996を新規書き込みLenovo B590 59394996をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANを利用できますか

2014/01/26 20:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394996

スレ主 morinooさん
クチコミ投稿数:2件

Lanの記載が無い

こちらの商品は有線LAN使えますか。

購入しようとしたところ、
詳細情報にLANの記載がないことに気づきました。
有線LANが使えないわけ無いとは思いつつも、
念のためご質問させていただきました。

お手数ですが、よろしくお願い致します。

書込番号:17116929

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2014/01/26 20:10(1年以上前)

morinooさん、こんばんは。


レノボの仕様表では、RJ-45ありますよ。価格.comの記述は
オリジナルではありませんので、元データの確認が必須です。
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2013/b590_rt_1001_5.html

書込番号:17116951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/26 20:12(1年以上前)

1Gbps(100BASE-TX/1000BASE-T)の有線LANがあります。
価格コムの情報はたまに間違っているので、欲しい時はメーカーのHPでもう一度よく確かめた方が良いです。

書込番号:17116963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 morinooさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/26 20:20(1年以上前)

ご教示、ありがとうございました。
自信が持てなかったので安心しました。

書込番号:17116991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo B590 59394996」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B590 59394996
Lenovo

Lenovo B590 59394996

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

Lenovo B590 59394996をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング