『どのパソコンに使用か悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:2.5kg Lenovo B590 59394996のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B590 59394996の価格比較
  • Lenovo B590 59394996のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394996のレビュー
  • Lenovo B590 59394996のクチコミ
  • Lenovo B590 59394996の画像・動画
  • Lenovo B590 59394996のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394996のオークション

Lenovo B590 59394996Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • Lenovo B590 59394996の価格比較
  • Lenovo B590 59394996のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394996のレビュー
  • Lenovo B590 59394996のクチコミ
  • Lenovo B590 59394996の画像・動画
  • Lenovo B590 59394996のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394996のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394996

『どのパソコンに使用か悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B590 59394996」のクチコミ掲示板に
Lenovo B590 59394996を新規書き込みLenovo B590 59394996をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 どのパソコンに使用か悩んでいます。

2014/02/23 18:41(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394996

スレ主 龍一郎さん
クチコミ投稿数:5件

主にインターネット、ワード、Skypeをやりたいと思います。
使う場所は、主に自宅だと思いますが外出先でも使えたらなと思っています。

このパソコンを含め
http://s.kakaku.com/item/K0000605515/

http://s.kakaku.com/item/K0000581490/

http://s.kakaku.com/item/K0000581491/

これらのパソコンも良いなと思いましたが、パソコンについて詳しくないものですからどれを選んだら良いかわかりませんのでみなさんの意見を聞かせてください。
この中のパソコンでなくてもこれはどお?みたいなのあれば教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(´・_・`)

書込番号:17228334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/02/23 18:51(1年以上前)

Lenovo B590 59394996 液晶サイズ:15.6インチ CPU:Celeron Dual-Core 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア HDD容量:500GB メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Professional 64bit
Inspiron 14 価格.com限定 液晶サイズ:14インチ CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア HDD容量:750GB メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit
Lenovo B590 59394997 液晶サイズ:15.6インチ CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア HDD容量:500GB メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit
Lenovo B590 59394999 液晶サイズ:15.6インチ CPU:Celeron Dual-Core 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア HDD容量:500GB メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit

>主にインターネット、ワード、Skypeをやりたいと思います。
>使う場所は、主に自宅だと思いますが外出先でも使えたらなと思っています。

スレ主さんの選択しているモデルは、CPU、OSがバラバラですが、外出先で使いたいなら15.6インチのLenovoのPCではなく、14インチのInspiron 14 価格.com限定モデルが向いています。

書込番号:17228369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/02/23 19:03(1年以上前)

>主にインターネット、ワード、Skypeをやりたいと思います。
ネット閲覧とスカイプは、ネット回線があれば可能ですね。
ですが、WordはそれらPCには付属しないので別途購入です。
仕事で使うなど、マイクロソフト純正のWordが必要だというのでなければ、単にレポ書いたり(データでの提出なし)するようなら互換ソフトもありかな。

書込番号:17228409

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/23 19:05(1年以上前)

>>この中のパソコンでなくてもこれはどお?みたいなのあれば教えていただけると嬉しいです。

持ち運ぶこともあるのなら少し軽いものでもどうでしょうか。
下記のモデルは2kg以下です。
Windows8 64bitか7 32bitのどちらかを選べます。

HP
EliteBook Folio 9470m D0N91PA#ABJ
http://kakaku.com/item/K0000567104/
重量 1.6 kg
\68,250

Lenovo
IdeaPad U310 Touch 59372710
http://kakaku.com/item/K0000503810/
重量 1.75 kg
\72,325

IIYAMA
14UB7000-i5P-TRM [Windows 7 Professional搭載]
http://kakaku.com/item/K0000603933/
重量 1.65 kg
\78,729

書込番号:17228413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/02/23 19:20(1年以上前)

拝見しました

初心者なら量販店 にある物が無難です のちの ち 困った時も安心 です 使い方によっては市販 より もゲームモデ ルなど向いているモデルや カスタ マイズの方が おすすめの場合があるの で オフィス付だと値段 が変わってきます希望 予算によってはセール以 外の低 価格モデルは 付いて いません フリーソフトか 低価格ソフトな どで 代用は可能 ネット加入だと安くかえます

サポートに頼らないなど価格だけで決めるなら 高性能ならどれでも大丈夫じゃないかと 初心者 であれば東芝nec富士通など大手メーカーパソ コンがおすす めサポートもサポートソフトなど もありますし またネット加入されるならパソコ ン安く買えま すよ

他の方の意見と行ける範囲の量販店に相談して みては

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き保量販店の保証内容によっては併用も可能で す

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:17228482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2014/02/23 22:06(1年以上前)

上記候補は、すべて Office2013 なしモデルです。

国内メーカー、Office2013 搭載モデルを選びました。

http://kakaku.com/item/K0000596703/ ( dynabook N514 N514/25K PN51425KNMS )

書込番号:17229349

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/02/24 17:24(1年以上前)

パーシャルモバイルということなら、2kg以下ならなんとかなります。
電池は10時間程度がひと段落という性能ですが、5時間くらいでも短い会議程度なら使えます。

挙げられている3つだと、まともに持ち歩けるのはInspironだけだと思いますが、テンキーがない点でもお勧めできます。

テンキーがついてると、いろいろしわ寄せがきて打ちづらいので。

ただ、Dellは探しても仕様さえ出てこないし、日本語キーの写真もないので博打になりますね。
日本語キーは変な配置のPCが多いので要注意なんですが、欠陥がわかるのを恐れてか、海外メーカはひた隠しにします。(笑

書込番号:17232034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B590 59394996」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B590 59394996
Lenovo

Lenovo B590 59394996

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

Lenovo B590 59394996をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング