ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394996
スペック表をみてもわからなく、教えてください。このPCに24インチのモニタをつないでも、問題ないでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:17267210
0点
接続予定のモニターにVGAもしくはHDMI接続端子があるなら普通に使えます
書込番号:17267224
0点
HDMIとD-Subポートがありますので、24インチのモニタに繋いでも問題ないです。
モニターにもHDMIとD-Subのどちらかの端子があるかと思います。
モニターの画像のような端子はありませんか?
書込番号:17267481
1点
外部接続時(VGA 出力時)の解像度は、最大2,048×1,536 ドット。
全く問題ないと思います。
書込番号:17267498
0点
>2,048×1,536 ドット、1,677 万色(VGA 出力時)、1,920×1,080 ドット、1,677 万色(HDMI 出力時)
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2013/b590_rt_1001_5.html
マルチディスプレイも出来ます。
書込番号:17267542
0点
「Lenovo > Lenovo B590 59394996」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/06/19 11:00:17 | |
| 3 | 2017/03/20 7:07:05 | |
| 6 | 2016/12/09 16:27:45 | |
| 5 | 2014/05/27 19:44:54 | |
| 4 | 2014/05/07 20:07:35 | |
| 6 | 2014/04/09 14:01:05 | |
| 7 | 2014/04/07 18:40:31 | |
| 4 | 2014/03/05 12:56:03 | |
| 6 | 2014/02/24 17:24:23 | |
| 2 | 2014/03/22 13:34:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4










