『キーボードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:2.5kg Lenovo B590 59394996のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B590 59394996の価格比較
  • Lenovo B590 59394996のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394996のレビュー
  • Lenovo B590 59394996のクチコミ
  • Lenovo B590 59394996の画像・動画
  • Lenovo B590 59394996のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394996のオークション

Lenovo B590 59394996Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • Lenovo B590 59394996の価格比較
  • Lenovo B590 59394996のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394996のレビュー
  • Lenovo B590 59394996のクチコミ
  • Lenovo B590 59394996の画像・動画
  • Lenovo B590 59394996のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394996のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394996

『キーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B590 59394996」のクチコミ掲示板に
Lenovo B590 59394996を新規書き込みLenovo B590 59394996をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードについて

2014/04/08 22:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394996

クチコミ投稿数:2件

この機種の写真を見ると、キーボードがローマ字のみの表示になっております。
日本語入力に支障はありませんか?
購入を検討しておりますので、どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:17394010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/04/08 22:23(1年以上前)

スレ主さんみたいにおっしゃる方が多いので

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

ていう文章がついた

書込番号:17394018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/04/08 22:26(1年以上前)

んで、その書いてある文章が読めないようであれば、おもいっきり支障があるでしょう、入力っつうかそもそもPC使うのが。

書込番号:17394033

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/08 22:30(1年以上前)

店頭で買える、高コスト性能のWindows 7ノート「Lenovo B590」
http://ascii.jp/elem/000/000/879/879617/index-3.html

Lenovo B590の日本での販売品は日本語キーボードです!

書込番号:17394056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/04/08 22:33(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
通常の日本語キーボードということですね。
これで安心して注文できます。

書込番号:17394079

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/04/08 22:38(1年以上前)

スペック表より、
>キーボード 89キー(Fnキー+Windowsキー+アプリケーションキーを含む)、JISひらがな配列、タッチパッド、OneKey™ Rescue Systemボタン、パワーボタン、テンキーパッド
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2013/b590_rt_1001_5.html

書込番号:17394104

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/09 14:01(1年以上前)

lenovoは変形配列じゃないかなぁ。

変ピッチや変配列でないのは、AcerかSONY。富士通も機種によっては大丈夫みたい。

ちなみにUS配列でも、入力できなくはないし、キートップに仮名がなくても仮名入力できる。
USにするかJISにするかどっちかに統一しないと混乱してミスタイプ頻発しますけどね

書込番号:17395782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B590 59394996」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B590 59394996
Lenovo

Lenovo B590 59394996

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

Lenovo B590 59394996をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング