『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:2.5kg Lenovo B590 59394996のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B590 59394996の価格比較
  • Lenovo B590 59394996のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394996のレビュー
  • Lenovo B590 59394996のクチコミ
  • Lenovo B590 59394996の画像・動画
  • Lenovo B590 59394996のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394996のオークション

Lenovo B590 59394996Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • Lenovo B590 59394996の価格比較
  • Lenovo B590 59394996のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394996のレビュー
  • Lenovo B590 59394996のクチコミ
  • Lenovo B590 59394996の画像・動画
  • Lenovo B590 59394996のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394996のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394996

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B590 59394996」のクチコミ掲示板に
Lenovo B590 59394996を新規書き込みLenovo B590 59394996をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothについて

2014/05/07 19:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394996

スレ主 夜空☆さん
クチコミ投稿数:8件

このパソコンはBluetoothに対応していますか?

書込番号:17490552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/05/07 20:00(1年以上前)

非搭載です。
れシーバを別途購入で対応可能

書込番号:17490573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/07 20:01(1年以上前)

メーカーサイトには、「Bluetoothなし」と書かれていますね。
http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2013/b590_rt_1001_5.html

書込番号:17490576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/05/07 20:03(1年以上前)

http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2013/b590_rt_1001_5.html
Bluetooth無し。必要ならUSB接続のアダプタを購入する。
http://kakaku.com/pc/bluetooth-adapter/itemlist.aspx?pdf_so=p1
どんな機器を接続するか不明だが、機器のBluetoothバージョンとプロファイルをよく確認すること。

書込番号:17490589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 夜空☆さん
クチコミ投稿数:8件

2014/05/07 20:07(1年以上前)

了解です(^^)
ありがとです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書込番号:17490604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo B590 59394996」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B590 59394996
Lenovo

Lenovo B590 59394996

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

Lenovo B590 59394996をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング