『office2013 home & business付き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 64bit 重量:2.5kg Lenovo B590 59394996のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B590 59394996の価格比較
  • Lenovo B590 59394996のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394996のレビュー
  • Lenovo B590 59394996のクチコミ
  • Lenovo B590 59394996の画像・動画
  • Lenovo B590 59394996のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394996のオークション

Lenovo B590 59394996Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • Lenovo B590 59394996の価格比較
  • Lenovo B590 59394996のスペック・仕様
  • Lenovo B590 59394996のレビュー
  • Lenovo B590 59394996のクチコミ
  • Lenovo B590 59394996の画像・動画
  • Lenovo B590 59394996のピックアップリスト
  • Lenovo B590 59394996のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394996

『office2013 home & business付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B590 59394996」のクチコミ掲示板に
Lenovo B590 59394996を新規書き込みLenovo B590 59394996をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 office2013 home & business付き

2014/05/27 13:56(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B590 59394996

家庭用にOffice付きノートPCを探しています。

この機種で標記ソフト付きがケーズデンキに
66,000円で有りました。

これはお得な部類でしょうか?

書込番号:17562489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/05/27 14:13(1年以上前)

用途しだいですが
オフィスが必要でネットとか動画見るとか軽めの作業しかしないなら
お買い得だと思いますが

ゲームとか動画編集などする可能性があるなら再考されたほうが良いと思います

昔と違い互換性オフィス(フリーソフト等)もよくなってきてMSオフィスとの互換性も
高くなってきているので表を作ったり文章を作成繰りならわざわざMSオフィスにこだわる必要も
無いと思います

書込番号:17562525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/05/27 14:18(1年以上前)

Windows8ならこれより安いOffice付B590はありますが、Windows7モデルの当機とOfficeを個別に買うと高くなるので、安いとは言えます。
Windows8 B590 Office搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000599244/

書込番号:17562541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/27 14:41(1年以上前)

ケーズデンキで66,000円ならお得な部類かと思います。
ネット販売なら下記の機種が安くてWindows8.1でOffice Home and Business 2013ありになります。
Lenovo B590 59394996はWindows 7 Professional 64bitですが良いですか?
あとはLenovoは安かろう悪かろうなのであまりおススメ出来ません。

ケーズデンキの近所にヤマダとかある場合は少しごねてみて下さい。
場合によっては少しまけてくれるかもしれませんよ。
あと、ケーズデンキWebのオンライン店の方が安い場合もごねてみて下さい。
ここで買うと高いからケーズデンキWebで買うよ!というとケーズデンキWebの価格にしてくれる場合も結構あります。

Lenovo
Lenovo G500 59409391
http://kakaku.com/item/K0000623306/
液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Celeron Dual-Core 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア
HDD容量:320GB
メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit
統合ソフト Office Home and Business 2013
\56,800

書込番号:17562591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/05/27 19:20(1年以上前)

>これはお得な部類でしょうか?

そう思います。

書込番号:17563371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2014/05/27 19:44(1年以上前)

短時間でこんなに多くの皆様から情報頂けるとは思いませんでした!

ケーズでの価格は、正確には66,○○○円と端数が有りましたが覚えていません。
ただ、納期は1ヶ月待ちと記してありました。
これ(納期)が吉と出るか凶と出るか、ですね。

会社で使っているPCがWin7のため、使い慣れているOSが良いかなと。
それと使い方は、私含めた家族がネットとword・excelを少々使う程度です。

近々お店側と価格交渉し、もっと良い条件が引き出せれば購入しようと思います。

皆様、ご親切なアドバイス、本当にありがとうございました!

書込番号:17563454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B590 59394996」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B590 59394996
Lenovo

Lenovo B590 59394996

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

Lenovo B590 59394996をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング