『レシーバー1つで、キーボードとマウスの設定法』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

TK-FDM063TBK [ブラック]

  • 最大1000万回のキーストロークに耐える「高耐久性キー」を採用したフルキーボード。ワイヤレスタイプの単品モデル。
  • 長時間使用しても薄くなりにくいレーザー刻印仕様。キートップをラバードームで支える「メンブレン方式」を採用し深めのしっかりしたタッチ感を実現。
  • 打鍵しやすいキーピッチ19mmのキートップと日本語108キー配列を採用し、傾斜角度を2段階で調整できる「傾斜角度調整スタンド」を装備している。
最安価格(税込):

¥1,835

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,835

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,835¥5,113 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:4.0mm TK-FDM063TBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FDM063TBK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDM063TBK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDM063TBK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDM063TBK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDM063TBK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDM063TBK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDM063TBK [ブラック]のオークション

TK-FDM063TBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥1,835 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月中旬

  • TK-FDM063TBK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDM063TBK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDM063TBK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDM063TBK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDM063TBK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDM063TBK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDM063TBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FDM063TBK [ブラック]

『レシーバー1つで、キーボードとマウスの設定法』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FDM063TBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FDM063TBK [ブラック]を新規書き込みTK-FDM063TBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > エレコム > TK-FDM063TBK [ブラック]

スレ主 spybotさん
クチコミ投稿数:38件

EX-Gのトラックボールと、こちらのキーボードをリンクさせる設定方法がわかりません。

ELECOM製のマウスとキーボードのワイヤレスは、1つのレシーバーでは使えないのでしょうか?

ロジクール製品などは、専用ソフトでワイヤレス製品の設定が簡単にできます。

どなたか設定方法、またはソフトがあれば、ダウンロード先を教えて頂けないでしょうか。

何卒宜しくお願い申し上げます。

書込番号:19499855

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/01/17 17:42(1年以上前)

国産メーカーで1つのレシーバーを共有できるものは無い。LogicoolのUnifying対応やBluetooth機器以外は無いはず。

書込番号:19499998

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2016/01/17 17:53(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000445913/

これがマウス付き(レシーバーも共有)でいいんじゃない?

書込番号:19500042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9207件Goodアンサー獲得:1137件 TK-FDM063TBK [ブラック]の満足度4

2016/01/17 19:07(1年以上前)

かつてバッファローが「Simpring」シリーズを出していたことはあるけれど、LogicoolのUnifyingのように定着しなかったみたいですね、今は在庫限りの製品しかないようだし。
エレコムに至っては最初っからそういうことに取り組んですらいない。
Bluetoothを使ってね、ってことなんでしょう。

書込番号:19500307

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FDM063TBK [ブラック]
エレコム

TK-FDM063TBK [ブラック]

最安価格(税込):¥1,835発売日:2013年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

TK-FDM063TBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング