2013年10月中旬 発売
TK-FCM062BK [ブラック]
- 入力しやすい、深めのキータッチを持つUSB接続タイプのスタンダードキーボード。最大1000万回のキーストロークに耐える丈夫なキーを採用。
- キートップをラバードームで支えるメンブレン方式を採用。打鍵しやすいキーピッチ19mmと日本語108キー配列により、快適なタイピングを実現。
- 傾斜角を2段階で調整できる傾斜角調節スタンドと、本体裏面の水抜き穴からすぐに液体を排出できる排水機能を装備している。
最安価格(税込):¥1,087
(前週比:+114円↑)
発売日:2013年10月中旬



キーボード > エレコム > TK-FCM062BK [ブラック]
クールシルバー兄さん推薦メーカー エレコム製
花屋さんの可愛い娘ちゃんにプレゼントしました。
押したら戻らないキーボードとも縁が切れて喜んでいました。
使い捨て価格ながら なかなかにGoodです。
情報感謝!
書込番号:17268770
2点

>押したら戻らないキーボードとも縁が切れて喜んでいました。
そこまで行けば、買い換えたらいいのに・・・と思ってしまう。
打感は、ポコポコのメンブレンで良いとは言えないけど、耐久は価格帯からするとマシだった。
バッファローBSKBC02BK [ブラック]
http://kakaku.com/item/K0000171884/
オリエントさんお勧め、TK-FCM062BK
こんど買ってみようかな。自分は使わないのだが・・・
書込番号:17269835
2点

・・・・・・私、最近エレコム製品は補欠行きばっかりなんですけど(^_^;)
書込番号:17269895
1点

こんばんワン!
>こんど買ってみようかな。自分は使わないのだが・・・
あら あなたもプレゼントかな。
これキータッチがメカニカル感あってなかなかです。
1000万回高耐久性キーを信じてGetしますか。
ところで
花屋のおやじは中学の同級生です。
ここの娘は19歳で美人ですよ。 関係ないか〜w(笑)
書込番号:17269914
0点


「エレコム > TK-FCM062BK [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2014/07/14 20:08:40 |
![]() ![]() |
0 | 2014/06/15 10:34:41 |
![]() ![]() |
4 | 2014/03/06 0:35:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)





