『BDドライブに交換』のクチコミ掲示板

ThinkPad Edge E530c 33668ZJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3120M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Professional 32bit(Windows 8 Pro 64bit ダウングレード権行使) 重量:2.45kg ThinkPad Edge E530c 33668ZJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJの価格比較
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJのレビュー
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJのクチコミ
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJの画像・動画
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJのオークション

ThinkPad Edge E530c 33668ZJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 6日

  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJの価格比較
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJのレビュー
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJのクチコミ
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJの画像・動画
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E530c 33668ZJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E530c 33668ZJ

『BDドライブに交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E530c 33668ZJ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E530c 33668ZJを新規書き込みThinkPad Edge E530c 33668ZJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

BDドライブに交換

2014/04/21 21:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E530c 33668ZJ

スレ主 monozukinaさん
クチコミ投稿数:164件 ThinkPad Edge E530c 33668ZJのオーナーThinkPad Edge E530c 33668ZJの満足度5

内臓ドライブをUJ260と言うBDドライブに交換し
windows7の標準ドライバーで問題なく認識しました。
CyberLink PowerDVD 13でBD-Rに録画した番組を
再生しました。
CPU使用率は15%前後でストレスフリーです

書込番号:17437046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/04/21 22:34(1年以上前)

今はベゼルも含めドライブの互換性があるから楽になりました。
昔は面倒でしたからね。47ピンマスクとショートかね。

書込番号:17437195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10725件Goodアンサー獲得:698件

2014/04/21 23:36(1年以上前)

いい時代です。

書込番号:17437445

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:2475件

2014/04/22 04:55(1年以上前)

通りすがりの爺です。
どうにも気になって・・・
「内臓」→「内蔵」

書込番号:17437924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E530c 33668ZJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E530c 33668ZJ
Lenovo

ThinkPad Edge E530c 33668ZJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 6日

ThinkPad Edge E530c 33668ZJをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング