『Simeji を搭載していますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

ARROWS Tab FJT21 au

2560×1600ドット対応の10.1型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB ARROWS Tab FJT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab FJT21 auの価格比較
  • ARROWS Tab FJT21 auの中古価格比較
  • ARROWS Tab FJT21 auのスペック・仕様
  • ARROWS Tab FJT21 auのレビュー
  • ARROWS Tab FJT21 auのクチコミ
  • ARROWS Tab FJT21 auの画像・動画
  • ARROWS Tab FJT21 auのピックアップリスト
  • ARROWS Tab FJT21 auのオークション

ARROWS Tab FJT21 au富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • ARROWS Tab FJT21 auの価格比較
  • ARROWS Tab FJT21 auの中古価格比較
  • ARROWS Tab FJT21 auのスペック・仕様
  • ARROWS Tab FJT21 auのレビュー
  • ARROWS Tab FJT21 auのクチコミ
  • ARROWS Tab FJT21 auの画像・動画
  • ARROWS Tab FJT21 auのピックアップリスト
  • ARROWS Tab FJT21 auのオークション

『Simeji を搭載していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab FJT21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab FJT21 auを新規書き込みARROWS Tab FJT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Simeji を搭載していますか?

2014/01/05 21:32(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab FJT21 au

スレ主 yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件

この機種を買ったのですが、巷を騒がせている、Simeji は、搭載されているのでしょうか?
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1312/26/news056.html

もし搭載されていたら、削除方法と、安全なIMEを紹介していただけるとありがたいです。

書込番号:17039426

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/05 22:10(1年以上前)

富士通がSimejiをプリインストールするとは思えませんが、日本語入力方法の選択肢を確認してください。
無いと思います。

書込番号:17039609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件

2014/01/05 22:33(1年以上前)

papic0さん

お返事ありがとうございます。
使い始めて、未だ2時間足らずで、スマフォも使ったことが無いので、調べ方が良くわからないのです。。
説明書を見ろ、って言われそうですが、Simeji 問題の情報提供も兼ねて、教えて君です。(^^;

書込番号:17039713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Tab FJT21 auのオーナーARROWS Tab FJT21 auの満足度5

2014/01/05 22:49(1年以上前)

搭載していません.
言語入力は,Googleキーボード,Google音声入力,
そしてATOKをベースとした富士通独自のNx!Inputです.

書込番号:17039786

Goodアンサーナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/01/05 22:55(1年以上前)

富士通は以前からATOK搭載です。
http://www.fmworld.net/product/phone/fjt21/spec.html?fmwfrom=fjt21_index

書込番号:17039816

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件

2014/01/06 00:57(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

教えて君では申し訳ないと思って、色々調べて、「Nx!Input」に辿りついたので、報告っ。。
>富士通独自のNx!Inputです

既に回答がありました。
感謝^2

書込番号:17040285

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/06 21:17(1年以上前)

yuccochanさん

こんばんは。
[17039713]のレスをいただいていたのに気が付いていませんでした。
レスが遅れてすみません。

すでに解決済みなので蛇足になりますし、研究熱心なyuccochanさんならもう調査済みだと思いますが、

言語と文字入力方法の選択方法について(富士通のこの機種のOSはAndroid4.2.2ですが)、NECサイトに以下の説明がありました。ご参考まで。
<このNECの説明例になんと「Simeji」がインストールされている画面が使われています>

Android 4.2で文字入力に使用する言語や入力方法を設定する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015356

書込番号:17042723

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件

2014/01/07 13:51(1年以上前)

papic0さん

お返事ありがとうございます。
Android の標準IMEが、Simeji のような記事を見て、不安になって教えて君になっちゃいました。(^^;

PCの方には、以前にBaidu がインストールされたことがあり、速攻で削除していました。
今回の報道を見て、アンインストール後の残骸ファイルも削除しました。
本来はレジストリーも綺麗にしたいのですが、未だそこまでは行ってません。

書込番号:17045083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab FJT21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab FJT21 au
富士通

ARROWS Tab FJT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

ARROWS Tab FJT21 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング