『画面出力』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

ARROWS Tab FJT21 au

2560×1600ドット対応の10.1型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB ARROWS Tab FJT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab FJT21 auの価格比較
  • ARROWS Tab FJT21 auの中古価格比較
  • ARROWS Tab FJT21 auのスペック・仕様
  • ARROWS Tab FJT21 auのレビュー
  • ARROWS Tab FJT21 auのクチコミ
  • ARROWS Tab FJT21 auの画像・動画
  • ARROWS Tab FJT21 auのピックアップリスト
  • ARROWS Tab FJT21 auのオークション

ARROWS Tab FJT21 au富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • ARROWS Tab FJT21 auの価格比較
  • ARROWS Tab FJT21 auの中古価格比較
  • ARROWS Tab FJT21 auのスペック・仕様
  • ARROWS Tab FJT21 auのレビュー
  • ARROWS Tab FJT21 auのクチコミ
  • ARROWS Tab FJT21 auの画像・動画
  • ARROWS Tab FJT21 auのピックアップリスト
  • ARROWS Tab FJT21 auのオークション

『画面出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab FJT21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab FJT21 auを新規書き込みARROWS Tab FJT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面出力

2014/05/22 01:49(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab FJT21 au

クチコミ投稿数:41件

こんにちは、

先日購入し仕事用にカスタマイズしております。
さてこのタブレットの画面をプロジェクターや外部モニターに出力して使いたいのですが対応しているケーブルについて実績を教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17542520

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2014/05/22 12:14(1年以上前)

MHL-HDMI変換アダプタで行けるそうですが。
その前に、
>プロジェクターや外部モニターに出力
そのプロジェクターや外部モニターに、使える入力端子があるのかの確認を。

書込番号:17543518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/05/24 09:01(1年以上前)

KAZU0002さん

回答ありがとうございました。
それなら、アナログのモニターであればもう一つ変換ケーブルかまさないといけないということですね。。
情報提供ありがとうございました。

書込番号:17550348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2014/06/01 08:55(1年以上前)

自己レスです。

先日下記のアダプターを購入して無事アナログのVGAで画面出力ができました。

ELECOM MHL-VGA変換アダプタ 10cm ブラック MPA-MHLVGABK
エレコム

USB電源を同時に使用しないとモニター出力できませんでした。
ご報告まで。

書込番号:17580137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab FJT21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab FJT21 au
富士通

ARROWS Tab FJT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

ARROWS Tab FJT21 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング