『ビックカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES-ELV7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-ELV7の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ELV7のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ELV7のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ELV7のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ELV7の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ELV7のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ELV7のオークション

ラムダッシュ ES-ELV7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年秋

  • ラムダッシュ ES-ELV7の価格比較
  • ラムダッシュ ES-ELV7のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-ELV7のレビュー
  • ラムダッシュ ES-ELV7のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-ELV7の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-ELV7のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-ELV7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ELV7

『ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-ELV7」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-ELV7を新規書き込みラムダッシュ ES-ELV7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ

2014/08/29 12:06(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ELV7

在庫処分なんでしょうが、税込16740円+ポイント10%。在庫は2つあって、1つ自分が買ったので残り1個。

書込番号:17880294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/06 14:00(1年以上前)

ちょっと時間経ってしまいましたが、どちらのビックでしょうか?
池袋ですか?

書込番号:17906922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2014/09/06 16:47(1年以上前)

失礼しました。有楽町です。

書込番号:17907387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/06 19:15(1年以上前)

ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:17907828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ELV7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビックカメラ 3 2014/09/06 19:15:50
ES-ELV5との違いについて 2 2014/08/16 18:03:22
新商品発売 0 2014/08/06 8:28:08
ノジマオンライン、クリックしてみると・・・ 0 2014/08/03 14:30:36
ES-ELV7-A 購入 0 2014/07/26 1:10:14
最安値ゾーンに突入 0 2014/05/26 3:20:30
購入価格 0 2014/05/05 18:27:56
購入金額目安 2 2014/05/05 17:51:06
地元のノジマで買ってみました 0 2013/10/17 20:31:27

「パナソニック > ラムダッシュ ES-ELV7」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-ELV7
パナソニック

ラムダッシュ ES-ELV7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年秋

ラムダッシュ ES-ELV7をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング