『Amazon(アマゾン)配送されず。予約なのに在庫なし!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのオークション

RU・RU・RU VE-GDW03DLパナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月14日

  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW03DL

『Amazon(アマゾン)配送されず。予約なのに在庫なし!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDW03DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDW03DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GDW03DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW03DL

クチコミ投稿数:133件

Amazonで発売前から予約していたにもかかわらず、発売後も配送される様子はなし。カスタマーセンターに問い合わせると「在庫がないので、いつ発送するかは不明」とのこと。注文時は、発売後2日以内に配送予定だったのにカスタマーセンターの回答には、???です。確保できない商品を予約販売受付し、配送予定まで掲載するのは疑問に感じます。他の店で購入すれば良かったです。

Amazonで注文し、配送された方見えますか?

今までAmazonは信頼できたので多少高くても購入してましたが、今回の件にはがっかりです。

あまり人気が出過ぎると、このようになってしまうんですね。

書込番号:16843437

ナイスクチコミ!10


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/16 16:24(1年以上前)

アマゾンの予約品の発送は適当なことがありますので、キャンセルして他の店で購入したらどうですか?
他の商品でも予約していたのに、発売日に届かない何てのはよく見かけますので。

書込番号:16843455

ナイスクチコミ!4


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2013/11/16 16:25(1年以上前)

キャンセルしてお仕置きよ。

書込番号:16843461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/11/16 16:32(1年以上前)

予約にせよ、発売後にせよ、在庫のないAmazonはまったく当てになりません。商品の人気とは関係ないです。
昔からずっとそうですし、今後もずっとそうでしょう。
入荷予定なんて、適当です。仕入れルートが特殊なのでしょうね。
まあ、在庫があれば、あっという間に届きますし、うまく使い分けることです。

書込番号:16843485

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 RU・RU・RU VE-GDW03DLのオーナーRU・RU・RU VE-GDW03DLの満足度4

2013/11/16 16:54(1年以上前)

つい先日、同じことがあったな〜・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010549/SortID=16778907/#tab

書込番号:16843560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/16 17:07(1年以上前)

A)バカ正直に、在庫がそろうまで販売をしない

B)在庫がいつそろうかハッキリしないがそのうち来るので、予約注文を受ける


Amazon側にとっては、在庫がそろうまで販売しないことによる機会喪失よりも、予約をキャンセルされるロスの方が
マシだということだと思います。

たしかにお客にとってはとんでもない話なんだけど、企業としては当然の行いなんだと思います。

予約注文ってどこでもやってますよね。

こんな商法がいつか改善されるといいなとは思いますが。。

書込番号:16843598

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2013/11/17 00:39(1年以上前)

私は、10月18日に予約し、楽しみに待っておりました、11月14日に、配送状況を確認するも未発送、問い合わせをすると、今の所、配達予定日の11月15日〜17日に変更は無いので、お待ち下さいとの事、確実に届くのかと聞くと、確実ではない、商品は有るのかと聞くと、こちらでは判らない、何処に聞けば判るのかと聞くと、聞く所は無い、お待ち下さい、その後、数時間後に再度、配送状況確認をすると、11月27日〜12月10日に変わっていました、あてにならないので、こちらの価格.COMにて再検索した所、GIGA様にて、在庫有とあったので、即注文、アマゾンはキャンセルしました、16日に無事到着、色々とためしております、アマゾンのくちこみを見ると、多々あるようですね、これからは、商品の有る物だけの購入にしようとおもいます、がっかりでした。

書込番号:16845411

ナイスクチコミ!2


admsさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/17 07:31(1年以上前)

私も同じ状況でした。

今日見たら、配送予定が12月3日-12月21日に変わっていてイラッとしたので、キャンセルして
ヨドバシドットコムで注文してしまいました。

価格は3000円位高いですが、今日届くので楽しみです。

書込番号:16845890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2013/11/17 07:44(1年以上前)

Amazonnから今朝になって皆さんと同じように12月配送に変更になっていました。呆れてものもいえません。Amazonには注意ですね!
書き込みいただいた皆さん、ありがとうございました!

書込番号:16845918

ナイスクチコミ!0


Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/17 10:05(1年以上前)

僕も本日メールがきました。

こんな事なら他で頼めばよかった

大手だと思って信用した自分がバカでした。

それに、予定日が17なのだから、昨日発送しないと間に合わないわけで、昨日以前になわかりきっていた事であり、本日の連絡とは本当に対応が不適切だと思います。

書込番号:16846344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:466件 RU・RU・RU VE-GDW03DLのオーナーRU・RU・RU VE-GDW03DLの満足度4

2013/11/17 10:20(1年以上前)

せめて、しっかりとショップの評価をするべきかと思います。

http://kakaku.com/shopreview/1208/PrdKey=K0000582076/

書込番号:16846397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/11/17 14:28(1年以上前)

それくらいええやん。他で買えばいいんだし。

フィギュアなんて即予約しても商品確保できなくて一方的にキャンセルされることがある。もちろん他でも売り切れで転売屋から高値で買わないと手に入らなくなるという、、、アマゾンってそういうところですから。

書込番号:16847148

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDW03DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDW03DL

最安価格(税込):¥39,800発売日:2013年11月14日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GDW03DLをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング