『外出先からの発信と着信』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのオークション

RU・RU・RU VE-GDW03DLパナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月14日

  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW03DL

『外出先からの発信と着信』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDW03DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDW03DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GDW03DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外出先からの発信と着信

2013/11/17 19:37(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW03DL

スレ主 oomasashi3さん
クチコミ投稿数:71件

メーカーのHPには外出先からの利用はできないとなっていますが、外出先のスマホから自宅ルーターにVPN接続した上で、アプリ(スマートホンコネクト)を起動しておけば、利用できそうに思うのですが、どなたか実践された方おられましたら結果レポートをお願いしたいのですが...よろしくお願いします。

書込番号:16848188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/11/17 23:24(1年以上前)

>メーカーのHPには外出先からの利用はできないとなっていますが....
>外出先のスマホから自宅ルーターにVPN接続した上で、...
>アプリ(スマートホンコネクト)を起動しておけば、...
>利用できそうに思うのですが、どなたか実践された方おら...
>れましたら結果レポートをお願いしたいのですが...
>よろしくお願いします。
出来ません。
アプリ側でWi-Fi通信を監視しています。
VPN上から同セグメント上の親機を手動入力しても、認識するが
アプリがWi-Fiを監視しています。
試しに、Wi-FiテザリングやBluetoothテザリングでも同一セグメント上であれ
Wi-Fi監視をしています。
=外出先からの発着信はできません。
更なる検証中です。








書込番号:16849428

ナイスクチコミ!1


スレ主 oomasashi3さん
クチコミ投稿数:71件

2013/11/19 03:14(1年以上前)

茶柱タツオさんレスありがとうございました。
この機種とは違いますがNTT東西の「スマホでひかり電話」の場合は、VPN接続で外出先から発着できたというレポートがたくさんUPされていますね。これと同じかなと思ったのですがダメなんでしょうか。
何とかこれを実現させたいのですが、いい方法はないものでしょうかね。

書込番号:16853902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/28 22:57(1年以上前)

>oomasashi3さん
私も、NTT東西の「スマホでひかり電話」を使用しています。
これ便利ですよね、スマホから0120フリーダイヤル等にも発信できるし・・・

どうにかして『スマホでじたく電話』を実現したいと思っています。
いろいろ検証中です。

書込番号:16892769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/29 18:56(1年以上前)

横から申し訳ありませんが、Wifi通信を監視するとの事は同じネットワーク内でもWifi APが違うと使えないと言うことでしょうか?

一階と二階や5.4GHzと2.4GHzで分けてたりする場合はちょっと不便ですね。

書込番号:16895469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/01 22:23(1年以上前)

あきらお〜さん

>同じネットワーク内でもWifi APが違うと....
無線アクセスポイント追加設定欄に複数のAP追加ができるようなので
一階と二階や5.4GHzと2.4GHzで使い分ける事は可能だと思います。
ただスマホが無線APから切り替わるしきい値はないので
手動切り替え運用になると思います。

書込番号:16904705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/04 18:00(1年以上前)

茶柱タツオさん、
ご回答ありがとうございます!
一応私の利用範囲では問題なさそうです。

もやもやが解消してスッキリしました!

書込番号:16915333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDW03DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDW03DL

最安価格(税込):¥39,800発売日:2013年11月14日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GDW03DLをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング