『親機のWiFi接続が切断される』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのオークション

RU・RU・RU VE-GDW03DLパナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月14日

  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW03DL

『親機のWiFi接続が切断される』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDW03DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDW03DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GDW03DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

親機のWiFi接続が切断される

2014/08/21 07:02(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW03DL

クチコミ投稿数:193件

毎日のように親機のWiFi接続が切断されスマホリンクが使えません。
同じ症状の方いらっしゃいますか?
また、切断しない方法や自動復帰の方法などご存じの方いらっしゃしましたら
アドバイス頂けると幸いです。

ちなみに、無線ルーターは「AtermWG1800HP PA-WG1800HP」、
11gで接続しているようです。

宜しくお願いします。

書込番号:17854807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/08/21 07:15(1年以上前)

パナソニック ファクス・電話機ご相談窓口
http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call/fax_phone.html

書込番号:17854829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2014/08/21 09:06(1年以上前)

我が家は同じ組み合わせですが、接続は2.4G帯のnで接続されており、特に日頃の切断はありません。

他のスマホやタブレット等が切断され、一度なってしまうと電源再投入しか方法がなく困りましたが、
Wifi関係の節電モードを解除したところ切断しなくなりました。

最近は後から設置された近所の無線電波も影響する場合が多々ありますので、
スマホアプリのwifiアナライザー等で電波状況を確認し、重複をなるべく避けて
ch自動→固定させてみると良いかもしれません。

書込番号:17855035

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2014/08/31 10:26(1年以上前)

皆様のご協力により解決しました。
親機ルーターのファームを最新にすることで
改善しました。

有難う御座いました。

書込番号:17886537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDW03DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDW03DL

最安価格(税込):¥39,800発売日:2013年11月14日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GDW03DLをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング