『アプリでの着信履歴について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのオークション

RU・RU・RU VE-GDW03DLパナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月14日

  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW03DL

『アプリでの着信履歴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDW03DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDW03DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GDW03DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリでの着信履歴について

2014/10/21 02:06(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW03DL

スレ主 takacrewさん
クチコミ投稿数:51件

スマートフォンを子機として登録し、アプリ経由で電話帳を開き発信すると、発信履歴には番号が残るのですが、着信時には番号がでませんし、着信履歴も残りません。(アプリ内の着信履歴)
アプリを通してでも、ナンバーディスプレー登録をしていないと、着信時、スマホ内の電話帳の番号も出ないものなのですか?
また、着信履歴(アプリ内)にもスマホ電話帳に登録してある番号の履歴が残らないのが、普通なのでしょうか?
わかる方どうか教えて下さい!
よろしくお願いします。

書込番号:18074551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/10/21 07:25(1年以上前)

>ナンバーディスプレー登録をしていないと、着信時、スマホ内の電話帳の番号も出ないものなのですか?

ナンバーディスプレイの契約をしていないと言う事でしょうか?

ナンバーディスプレイ契約をしていないと、電話の着信信号の中に相手側の電話番号情報が入っていません。
したがって、着信しても表示出来る番号情報が無いので、履歴に電話番号の表示等の、
電話機のナンバーディスプレイの機能は使えません。
また、電話帳に登録している相手であっても、電話番号による照合が出来ず、誰からの電話だとは
判別が出来ないので、これも表示出来ません。

子機として使用しているスマートホンでも、親機からの情報を元にしているので、同じ理由で電話帳の番号は
表示出来ません。

相手側の電話番号表示等のナンバーディスプレイ機能を使いたいのなら、ナンバーディスプレイ契約をしておきましょう。

書込番号:18074828

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/21 13:21(1年以上前)

あれ、nehさん
この前言われていたことと逆のことを言われてますね。(微笑
http://s.kakaku.com/bbs/K0000674734/SortID=18055843/

書込番号:18075651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/10/22 13:10(1年以上前)

>LVEledevi さん

別におかしなことは書いていないですよ。

あちらのスレはタイムスタンプについての事。
このスレは電話番号表示についての事。

タイムスタンプの事と電話番号表示の事を、混同しない様にしましょう。

書込番号:18078916

ナイスクチコミ!1


スレ主 takacrewさん
クチコミ投稿数:51件

2014/10/26 20:04(1年以上前)

回答ありがとうございます!
やはりそうなのですね!
アプリでもどうしようもない理由がよくわかりました^_^
ナンバーディスプレーは月々にすると少しかんがえる値段なので、ちょっと迷い中なんですよね。
携帯が番号出るのが当たり前な時代なので、久しぶりの家電に、少し戸惑いますね(-_-)

書込番号:18095784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDW03DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDW03DL

最安価格(税込):¥39,800発売日:2013年11月14日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GDW03DLをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング