『複数のスマホの子機代わりについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのオークション

RU・RU・RU VE-GDW03DLパナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月14日

  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW03DL

『複数のスマホの子機代わりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDW03DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDW03DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GDW03DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 複数のスマホの子機代わりについて

2014/12/17 07:34(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW03DL

クチコミ投稿数:118件

週末に購入する予定ですが、ちょっと質問があります。
スマホで子機代わりとして使用しますが、二台以上のスマホでも利用可能なんでしょうか?

書込番号:18278096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/17 07:57(1年以上前)

二台以上登録できます 確か5台まで登録できると思います 電波てきにはあまりよくないかも雑音ご入る時があります

書込番号:18278129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/12/17 07:58(1年以上前)

初心者と言えど言うときは言わせてもらっているが・・・・

なぜ、商品のホームページを見ない?、そのホームページに飛ぶためのリンクを価格コムは添付図のように用意してくれてるんだけど。
そのホームページを1画面分下がったところになんて書いてある?

恥ずかしいと思わないか?

書込番号:18278132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2014/12/25 22:15(1年以上前)

http://panasonic.jp/phone/gdw03/#topic03

4台まで可。

書込番号:18305271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDW03DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDW03DL

最安価格(税込):¥39,800発売日:2013年11月14日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GDW03DLをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング