『購入を考えていますが、新製品はいつ頃でるでしょう?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのオークション

RU・RU・RU VE-GDW03DLパナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月14日

  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW03DL

『購入を考えていますが、新製品はいつ頃でるでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDW03DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDW03DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GDW03DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW03DL

スレ主 花菜花さん
クチコミ投稿数:17件

新しく電話機の購入を考えています。
ドアホンがパナソニック製なのと、スマホ機能も魅力で、購入を考えています。
発売から1年以上経ったので、そろそろ新製品は出ないかしら?

書込番号:18326445

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/01 15:33(1年以上前)

こんにちは

パナを使ってますが、親機の受話器の音は硬い音で何とか使えますが、子機の受信音はごじゃごじゃとした音でとても
良くないです。
相手にもそのような音で届いてるかと思い、買い替えを考えています。
デジタル〜アナログ変換が悪いみたいです。
他の方のユーザーレビューも3ポイント台ですから、要注意です。

書込番号:18326539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3503件Goodアンサー獲得:465件 RU・RU・RU VE-GDW03DLのオーナーRU・RU・RU VE-GDW03DLの満足度4

2015/01/01 16:01(1年以上前)

うーん?今確かめてみましたが親機と子機の通話音質は変わりませんね。
スマホを子機として利用した場合の事かな?それだと確かにぎりぎり実用レベルに達している感じで、相手にどう届いているか不安ではあります。

スマホを子機として利用する場合の欠点として、
1.バッテリーの消耗が激しい。
2.野外から出入りした時の接続が不安定である。
3.通話音質が悪い。

1はアプリのバージョンアップにより、省エネモードがかなり有効になりました。
2もVer.1.2から無線圏外から圏内に戻ったときの無線再接続性の改善がなされています。
とはいえ、1も2も根本的な改善には程遠いですし、3はスマホの機種によりかなり差が出るようですがiPadは少なくとも最悪です。

この機種は本体のファームウェアを書き換える機能がありません。
そして恐らくは試作段階の機種です。売れていれば新製品も出るでしょうが、私は少なくとも1年毎には出ないと見ています。

書込番号:18326596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:212件

2015/01/01 20:18(1年以上前)

昨今のカケホーダイ系の契約にしてしまうと、通話料的利点が一気に無くなってしまうという、
発売当初には無かった、状況変化が大きいですね。
機能を活用する上で、別途無線ルーターが必要となる等、ただの電話機に比べて導入の敷居が高いですから、
家庭用としては、ルーター内蔵等もうひと工夫ないと。

ただこの手法はビジネスホンに導入して欲しいですね。

書込番号:18327185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3503件Goodアンサー獲得:465件 RU・RU・RU VE-GDW03DLのオーナーRU・RU・RU VE-GDW03DLの満足度4

2015/01/25 23:17(1年以上前)

http://panasonic.jp/phone/gdw54/

私が思っていたよりも売れていたようです。新製品が発売されます。

書込番号:18407197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDW03DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDW03DL

最安価格(税込):¥39,800発売日:2013年11月14日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GDW03DLをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング