『スマホの着信を当機で受けたい・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのオークション

RU・RU・RU VE-GDW03DLパナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月14日

  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW03DL

『スマホの着信を当機で受けたい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDW03DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDW03DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GDW03DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホの着信を当機で受けたい・・・

2015/01/21 16:23(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW03DL

クチコミ投稿数:2440件

固定回線の契約者が激減している昨今、
当機とは逆のパターンが欲しいです。

つまり、スマホに着信したものを
当機の受話器や子機で受けることができるようにです。

実はユニデン製のものを持っていますが

DECT3288 http://kakaku.com/item/K0000334381/

ユニデンはどうやら電話機事業から撤退するようなのです。

他にはシャープ機があるようですが。




私はドアホンをパナソニック製を使っているので
ドアホン&固定回線専用にパナソニック、
スマホ着信用にユニデン製と分けて使っています。

家が3世代、住んでいて部屋数も多いので(3階建て)
以前は部屋間を移動する度にスマホも携行しなければならず、
非常に面倒でした。

ユニデン電話機の子機でスマホの着信を取れるようになって便利なのですが
B級メーカー?の為か、いまいち使い勝手はよくありません。

また、パナソニックの電話機でスマホの着信ができれば
パナソニックだけで
まとめられるのですが。

パナソニックは固定回線への着信をスマホで受けるだけではなく、
その逆のパターンも搭載してほしいですね!

書込番号:18392267

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/01/21 16:52(1年以上前)

需要はないと思いますよ、スマホ(携帯)を体に付ける方法考えて
ハンズフリーのヘッドセット付けるほうが私には実用的です。

書込番号:18392308

ナイスクチコミ!1


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2015/01/21 17:26(1年以上前)

スマートフォンの着信を固定電話に転送するのではダメでしょうか?
例えば、iPhoneの場合:
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=72247&id=72247

書込番号:18392401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2440件

2015/01/21 17:55(1年以上前)


ありがとうございます。


スマホでもガラケーでも固定電話機に転送はできるのですが
帰宅してから毎回、転送開始の操作をするのは
ちょっと煩雑すぎるので。

今はユニデンの固定電話機を利用していますが、
携帯側のブルートゥースをONにしておけば
帰宅してから自動的に携帯と固定電話機がリンクしてくれるんです。

書込番号:18392471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDW03DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDW03DL

最安価格(税込):¥39,800発売日:2013年11月14日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GDW03DLをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング