『5年経過しての感想、情報提供求む』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのオークション

RU・RU・RU VE-GDW03DLパナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月14日

  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GDW03DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW03DL

『5年経過しての感想、情報提供求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GDW03DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GDW03DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GDW03DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

5年経過しての感想、情報提供求む

2019/12/07 07:36(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GDW03DL

スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件

当方この電話機を購入して4年経ちました。

この機器を購入された多くの皆様と同じく

「固定電話をスマホで受ける」ことをメインとして考えて購入しました


しかし、電話機そのものというより「スマートフォンコネクト」のアプリが酷すぎます


きちんと設定して一旦鳴るようにしても、何回か家を出入りしているうちにまともに機能しなくなり
そのうちそういった機能がある事自体を忘れてしまっているような日常


しかし、機種が古いこともありここの口コミにはあまりそういった情報が書き込まれていません


実際皆様使われていて不具合は生じておりませんでしょうか?
また本体自体の更新、アプリの更新などで接続系不具合は改善されたのでしょうか?

併せ同一の「固定電話着信をスマホで受ける機能」搭載固定電話機では現在どれがパナソニック含めオススメなのでしょうか
ご情報をお持ちの方いらっしゃったらぜひ教えていただければと思います

書込番号:23092091

ナイスクチコミ!1


返信する
ippo1973さん
クチコミ投稿数:1件

2019/12/07 07:49(1年以上前)

諦めました…

書込番号:23092113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 RU・RU・RU VE-GDW03DLのオーナーRU・RU・RU VE-GDW03DLの満足度4

2019/12/07 07:57(1年以上前)

同じく・・・

書込番号:23092125

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件

2019/12/07 08:51(1年以上前)

同じ様な機能を持つ後継機種でちゃんと使える機種情報お持ちの方も情報お願いいたします

書込番号:23092210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3505件Goodアンサー獲得:465件 RU・RU・RU VE-GDW03DLのオーナーRU・RU・RU VE-GDW03DLの満足度4

2019/12/07 09:18(1年以上前)

本機と同等の機能を持つFAX及び電話機はいくつかありますが、アプリは別々で本機用のものは専用になっています。
その理由は定かではありませんが、私は本機のシステムに欠陥があるがフォームウェアの更新機能が無い為修正できず後継のものと切り離して運営せざるを得ないのだと推察しています。

事実はとにかく同等機能を有するFAX 「KX-PD915DL-R」を所持していますが、本機ほどは接続切れは起きません。それがこのFAXのシステムに因るものかアプリに因るものかは分かりません。
後は明かにOSによって差があります。Androidは殆ど切れませんが、iOSは切れる頻度が高いです。

書込番号:23092245

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件

2019/12/07 10:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。
個人的にはfax機能は不要なので、安定していて電話だけに絞られた機種があれば購入考えたいなと考えているところです

書込番号:23092408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/12/07 14:06(1年以上前)


スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件

2019/12/07 15:36(1年以上前)

見させていただきました。
後継機種も酷評されていますね。

もはや、固定電話スマホ連携には期待しないほうが良いかもしれませんね。

次は単なる電話機能に絞ったものを考えたいと思います

書込番号:23092986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GDW03DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GDW03DL

最安価格(税込):¥39,800発売日:2013年11月14日 価格.comの安さの理由は?

RU・RU・RU VE-GDW03DLをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング