『詳細』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1017U(Ivy Bridge)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg Aspire V5 V5-531P-A14D/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V5 V5-531P-A14D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-531P-A14D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-531P-A14D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-531P-A14D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-531P-A14D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-531P-A14D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-531P-A14D/Sのオークション

Aspire V5 V5-531P-A14D/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 3日

  • Aspire V5 V5-531P-A14D/Sの価格比較
  • Aspire V5 V5-531P-A14D/Sのスペック・仕様
  • Aspire V5 V5-531P-A14D/Sのレビュー
  • Aspire V5 V5-531P-A14D/Sのクチコミ
  • Aspire V5 V5-531P-A14D/Sの画像・動画
  • Aspire V5 V5-531P-A14D/Sのピックアップリスト
  • Aspire V5 V5-531P-A14D/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-531P-A14D/S

『詳細』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V5 V5-531P-A14D/S」のクチコミ掲示板に
Aspire V5 V5-531P-A14D/Sを新規書き込みAspire V5 V5-531P-A14D/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

詳細

2014/01/07 01:18(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V5 V5-531P-A14D/S

スレ主 masato8888さん
クチコミ投稿数:3件

このメーカーのHPを見ても V5シリーズというのは出てきません。どういう事なのでしょうか?

またこの製品にOffice,word は入ってますでしょうか?

書込番号:17043798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2014/01/07 01:37(1年以上前)

ここにいっぱいありますよ

http://www2.acer.co.jp/support/download/catalog.html#nb

HPから、直ぐ探せないのは、利幅のよい上位機種を注目させたい(売りたい)からでは?
と、妄想します。

書込番号:17043838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/07 01:41(1年以上前)

>またこの製品にOffice,word は入ってますでしょうか?
無いです。基本的に海外メーカーのPCは非搭載がほとんどですね。

Word入ってて安いPCだと
富士通 FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB2
http://kakaku.com/item/K0000599180/
東芝 dynabook Satellite B353/21K Celeron/Office Personal 2013搭載モデル
http://kakaku.com/item/J0000010827/

書込番号:17043849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/01/07 01:43(1年以上前)

>またこの製品にOffice,word は入ってますでしょうか?
入ってません

書込番号:17043852

ナイスクチコミ!0


スレ主 masato8888さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/07 01:50(1年以上前)

5万、6万円台の購入は厳しいです・・・

御案内して頂いたメーカーHPは V5−531P−H14Cです。
型番が違います。

しかし、型番が違いますが この型番の機種にはOffice Personal 2013 が付いてました。

書込番号:17043860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2014/01/07 23:44(1年以上前)

型番が違うとか言われても、「V5シリーズというのは出てきません」とあるから
V5シリーズのカタログを示しただけ。

アマゾンのサイト↓によると「KINGSOFT Office 2012 Standard DL版」が付いている。

http://www.amazon.co.jp/Aspire-KINGSOFT-Office-Standard-V5-531P-A14D/dp/B00DRAW7Y2

書込番号:17047165

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/01/07 23:53(1年以上前)

分類がノートブックじゃなくてUltra-thiになってますね。
そちらからラインナップへ行けました。
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/models/ultrabooks/aspirev5

書込番号:17047207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2014/01/08 02:16(1年以上前)

↑自分もここは見ましたが、V5-531P-A14D/Sは無いんですよね
 待っていれば、そのうち載るかもネ

書込番号:17047531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V5 V5-531P-A14D/S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V5 V5-531P-A14D/S
Acer

Aspire V5 V5-531P-A14D/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 3日

Aspire V5 V5-531P-A14D/Sをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング