『簡単スタートにしたい。』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

Windows 8.1 Pro

スタートボタンが復活したWindowsの最上位エディション

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 8.1 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1 Proの価格比較
  • Windows 8.1 Proのスペック・仕様
  • Windows 8.1 Proのレビュー
  • Windows 8.1 Proのクチコミ
  • Windows 8.1 Proの画像・動画
  • Windows 8.1 Proのピックアップリスト
  • Windows 8.1 Proのオークション

Windows 8.1 Proマイクロソフト

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月18日

  • Windows 8.1 Proの価格比較
  • Windows 8.1 Proのスペック・仕様
  • Windows 8.1 Proのレビュー
  • Windows 8.1 Proのクチコミ
  • Windows 8.1 Proの画像・動画
  • Windows 8.1 Proのピックアップリスト
  • Windows 8.1 Proのオークション

『簡単スタートにしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1 Pro」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1 Proを新規書き込みWindows 8.1 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

簡単スタートにしたい。

2014/09/07 09:45(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Pro

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

先日Win8のUltrabookをリカバリーをしたのですが・・・・・
その後Win8〜8.1Proまで。

リカバリーする前までパスワードを入れたら即デスクトップが現れた記憶があるのですが
どこをどういじったのか全く記憶がありません。

現在はパスワードを入れてデスクトップのタブを一度クリックしないとデスクトップ画面にいきません。
毎回煩わしいのでパスワードを入れたら即デスクトップが現れる設定方法をご存じの方教えて戴けたら助かります。

書込番号:17909993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/09/07 09:52(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/09/07 10:01(1年以上前)

>Windows 8.1で起動後すぐにデスクトップを表示させる方法
http://windows8.a-windows.com/windows_81_desktop.html

書込番号:17910041

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2014/09/07 10:07(1年以上前)

こるでりあさん
キハ65さん

早々にありがとうございます。
年をとると記憶力が悪くなり、デスクトップのタブをタスクバーのピン留めを外すをクリックしてしまい、
リカバリーてタブを復帰させました。

最初から質問しておけば無駄な一日を過ごさずに済んだのに。
どうもありがとうございました。

書込番号:17910060

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/07 10:37(1年以上前)

>>リカバリーする前までパスワードを入れたら即デスクトップが現れた記憶があるのですが

パスワードを入れるのも面倒な場合は、「ファイル名を指定して実行」で「control userpasswords2」と入力し「パスワードの入力が必要」のチェックを外せば、PCの電源ボタンを押したらそのままデスクトップ画面まで飛ばせます。

書込番号:17910138

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/09/07 10:42(1年以上前)

すでに他の方々からレスがあり解決していますが、Windows8.1起動後、すぐにデスクトップを表示されるということは、Windows7/XPのような操作をされるようですから、それなら、フリーソフトStartMenu8をインストールされると良いと思います。

StartMenu8をインストールすると、Windows8/8.1起動後、すぐにデスクトップを表示するようになります。

書込番号:17910163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2014/09/07 11:20(1年以上前)

kokonoe_hさん
papic0さん

ありがとうございます。
ただいま引っ越しソフトでバックアップ中なので終わったら試させて戴きます。

書込番号:17910275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2014/09/07 14:43(1年以上前)

dragongateさん こんにちは。

大分時が経過していますから既に解決済みかと思います。

papic0さんのレスにある[StartMenu8]をインストールした場合のデスクトップはこんな感じです。

書込番号:17910818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8.1 Pro
マイクロソフト

Windows 8.1 Pro

最安価格(税込):¥24,800発売日:2013年10月18日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8.1 Proをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング