『OED版のシリアルキーのみでの導入』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

Windows 8.1 Pro

スタートボタンが復活したWindowsの最上位エディション

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 8.1 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1 Proの価格比較
  • Windows 8.1 Proのスペック・仕様
  • Windows 8.1 Proのレビュー
  • Windows 8.1 Proのクチコミ
  • Windows 8.1 Proの画像・動画
  • Windows 8.1 Proのピックアップリスト
  • Windows 8.1 Proのオークション

Windows 8.1 Proマイクロソフト

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月18日

  • Windows 8.1 Proの価格比較
  • Windows 8.1 Proのスペック・仕様
  • Windows 8.1 Proのレビュー
  • Windows 8.1 Proのクチコミ
  • Windows 8.1 Proの画像・動画
  • Windows 8.1 Proのピックアップリスト
  • Windows 8.1 Proのオークション

『OED版のシリアルキーのみでの導入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1 Pro」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1 Proを新規書き込みWindows 8.1 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OED版のシリアルキーのみでの導入

2015/09/01 18:50(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Pro

クチコミ投稿数:64件

使ってないwindows8のOEM版のOSをbootcampを使ってmacにでも入れようと思うのですが、肝心の付属していたCDROM(DVD?)をなくしてしまって、プロダクトキー(もしくはシリアルキーというんでしょうか)しかありません。

キーのみでもOSをmacに導入できますでしょうか?

書込番号:19102113

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/09/01 18:56(1年以上前)

下記サイトのWindows8.1からダウンロードして下さい。
>ソフトウェアのダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/home

書込番号:19102132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2015/09/01 19:06(1年以上前)

OEM版と言うことは、パソコンにプリインストールされていたものでしょうか。
だとすると、インストールされていたパソコン以外で使うことは、ライセンス違反になりますが。

書込番号:19102157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2015/09/01 19:39(1年以上前)

BootCampなどに他のPCのWindows OEM版をインストールするのは駄目なので、パッケージ版若しくはDSP版を購入して下さい。

書込番号:19102238

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8.1 Pro
マイクロソフト

Windows 8.1 Pro

最安価格(税込):¥24,800発売日:2013年10月18日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8.1 Proをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング