『この製品タイトルにスタートボタンが付いた。とあるけど』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

Windows 8.1

スタートボタンが復活したWindowsの家庭向けエディション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows 8.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1の価格比較
  • Windows 8.1のスペック・仕様
  • Windows 8.1のレビュー
  • Windows 8.1のクチコミ
  • Windows 8.1の画像・動画
  • Windows 8.1のピックアップリスト
  • Windows 8.1のオークション

Windows 8.1マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • Windows 8.1の価格比較
  • Windows 8.1のスペック・仕様
  • Windows 8.1のレビュー
  • Windows 8.1のクチコミ
  • Windows 8.1の画像・動画
  • Windows 8.1のピックアップリスト
  • Windows 8.1のオークション

『この製品タイトルにスタートボタンが付いた。とあるけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1を新規書き込みWindows 8.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1

スレ主 TM33さん
クチコミ投稿数:253件

このページのタイトルWindows8.1の横に スタートボタンが付いてる様な説明がありますが、
これは、4月8日発表予定のWindous8.1update1適応済みということかな?

書込番号:17382502

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/04/05 16:14(1年以上前)

違います。
スタートメニューもどきが搭載されていますけど。

>4月8日発表予定のWindous8.1update1でスタートメニュー復活
この情報もガセではないかとの噂があります。

書込番号:17382522

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2014/04/05 16:15(1年以上前)

>これは、4月8日発表予定のWindous8.1update1適応済みということかな?

まだでしょう。

書込番号:17382523

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 Windows 8.1の満足度4

2014/04/05 16:46(1年以上前)

デスクトップの左下隅にあるボタンは スタート画面を出すスタートボタンと呼ばれてるので 間違いではないですね。
Win7までのスタートメニューが出てくる訳ではないです。

書込番号:17382608

ナイスクチコミ!0


スレ主 TM33さん
クチコミ投稿数:253件

2014/04/05 17:00(1年以上前)

みなさま、早速回答頂き有り難う御座います。
>スタートメニューではない。
そういうことなんですね。

ところで、4月8日発表予定のWindows8.1update1適応済みパッケージ版はいつ頃市場に出回るのでしょうか?

書込番号:17382644

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2014/04/05 17:56(1年以上前)

勇み足になりますが、流出したWindows 8.1 Update 1を適用してみました。
大きな変更点は、
>・Modern UIのスタートメニューに、電源ボタンと検索ボタンを追加
>・デスクトップユーザー向けの操作性を改善
>  ・主に右クリックメニューの操作性が改善されている。
>  ・Modern UI上で「コンテキストメニュー」の表示が可能に。
>・タスクバーに「ストアアプリ」のアイコンが登録可能になる
>・ストアアプリにタイトルバーが追加される
http://freesoft.tvbok.com/win8/windows81/windows81_update1.html

デスクトップ画面のスタートボタンに変更はなく、期待しない方が良いかと思います。
まだまだ、スタートメニューを復活させるソフトは必要なようです。
なお、上記の流出したWindows 8.1 Update 1の適用は自己責任で…(私の場合、MacでBootCampのバックアップを取っています)

書込番号:17382802

ナイスクチコミ!1


スレ主 TM33さん
クチコミ投稿数:253件

2014/04/05 18:08(1年以上前)

情報、有り難う御座いました。

書込番号:17382830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10723件Goodアンサー獲得:698件

2014/04/06 01:16(1年以上前)

文字が小さくてねー。ただつけたという感じですね。アップデートでは、どうなっているんだか。

書込番号:17384258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2014/04/06 12:23(1年以上前)

Win8: かつてない画期的なバージョンアップです

(世間)つかえねー、なんじゃこれ?

Win8.1: 待望のスタートボタン復活!

(世間)スタートメニューじゃないじゃん。なにこの誤魔化し? おまけに8で動いてたソフト動かないし。

Win8.1 update1: いよいよスタートメニューが復活!

(世間)なんかでかいアイコン出てるけどまぁいいか、早く出してよ。

誤報でした! 実は次のupdateね!

(世間)はぁ? 元に戻すのにいつまでかかんの? XP終了に間に合ってないのMSの方じゃん。←(イマココ)

書込番号:17385423

ナイスクチコミ!1


スレ主 TM33さん
クチコミ投稿数:253件

2014/04/06 18:46(1年以上前)

そうでしたか。有り難う御座いました。

書込番号:17386500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/04/06 19:49(1年以上前)

情報サンクスです
 ところで 
キハ65さん 起動や使用時やシャットダウンは早くなっていますか?

書込番号:17386736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10723件Goodアンサー獲得:698件

2014/04/07 17:29(1年以上前)

MSには世界各国のXPユーザーから不満の電話、メールが、かなり来ているんではないかと推察されますね。

書込番号:17389602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8.1
マイクロソフト

Windows 8.1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

Windows 8.1をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング