『Windows 8.1 with Bing 32bitからのアップグレード』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

Windows 8.1 Pro Pack

「Windows 8.1 Pro with Media Center」へアップグレードできるエディション

最安価格(税込):

¥12,078

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,078¥12,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8.1 Pro Packのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1 Pro Packの価格比較
  • Windows 8.1 Pro Packのスペック・仕様
  • Windows 8.1 Pro Packのレビュー
  • Windows 8.1 Pro Packのクチコミ
  • Windows 8.1 Pro Packの画像・動画
  • Windows 8.1 Pro Packのピックアップリスト
  • Windows 8.1 Pro Packのオークション

Windows 8.1 Pro Packマイクロソフト

最安価格(税込):¥12,078 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月18日

  • Windows 8.1 Pro Packの価格比較
  • Windows 8.1 Pro Packのスペック・仕様
  • Windows 8.1 Pro Packのレビュー
  • Windows 8.1 Pro Packのクチコミ
  • Windows 8.1 Pro Packの画像・動画
  • Windows 8.1 Pro Packのピックアップリスト
  • Windows 8.1 Pro Packのオークション

『Windows 8.1 with Bing 32bitからのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1 Pro Pack」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1 Pro Packを新規書き込みWindows 8.1 Pro Packをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows 8.1 with Bing 32bitからのアップグレード

2014/12/02 12:27(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Pro Pack

クチコミ投稿数:2件

宜しくお願いします。

「ASUS VivoTab 8 M81C」を購入しようとしています。
1つ気になる事がありまして質問いたします。
「Windows 8.1 with Bing 32bit」から「Windows 8.1 Pro Pack」へアップグレードは出来るのでしょうか?

実機「ASUS VivoTab 8 M81C」でアップグレードを行った方、
もしくは、違う機種で「Windows 8.1」ではなく「Windows 8.1 with Bing 32bit」からアップグレードを行った方
いましたら、教えて下さい。

書込番号:18229772

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/12/02 12:47(1年以上前)

下記サイトを見ると、「システムのプロパティ」で「Windows の新しいエディションで機能を増やす」が表示されることから、アップグレードは可能だと思います。
>ローコストデバイス向け新エディション「Windows 8.1 with Bing」
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1408/07/news116_2.html

書込番号:18229841

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/02 13:54(1年以上前)

Windows 8.1 with Bingも普通のWindows8.1ですのでProにアップグレード可能です。

32bitから64bitにはアッグレード出来ませんのでご注意を。

書込番号:18230003

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/12/03 15:07(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

早速、購入してみようと思います。

書込番号:18233280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Windows 8.1 Pro Pack」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8.1 Pro Pack
マイクロソフト

Windows 8.1 Pro Pack

最安価格(税込):¥12,078発売日:2013年10月18日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8.1 Pro Packをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング