おたっくす KX-PD603DL-W [ホワイト]
「見てから印刷」に対応した子機1台タイプのコードレス電話・A4普通紙FAX
おたっくす KX-PD603DL-W [ホワイト]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月14日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD603DL-W [ホワイト]
本日こちらの商品を購入しようと思い、まずこちらで調べてコ○マの店舗に行ったのですが、税込3万ちょっとで販売されてました。
あまりの値段の差にどうしてこんなに価格が違うのかと店員(若い)に聞いたところ、「価格comさんの値段ですよね?あちらは正規のルートを通ってないから安いんですよ〜」って言われました^^;でも有名な量販店もWebサイトでも扱ってるよね?と疑問に思いながら店舗を後にし、ネットにて購入しました。
この店員さんの話って本当なんですか?
書込番号:17856301 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご利用ガイドをよく読んで勉強して下さい。
会社名(店名)や製品名を、無意味な伏せ字にすることは禁止です。
例)「カカクコム」を「カ○クコム」と表示するなど
書込番号:17856861
1点
コジマネットで\18,208なので、たぶん嘘だと思います。
本当であったとしても、正規ルートという名の無駄なルートを通っているだけですね。
以前、デジカメの購入で価格比較するためにコジマで価格を聞いたら、
近所の別の量販店の1.5倍くらいの値段をふっかけられたことがあります。
それ以来、コジマへは行ってません。
何が「安値世界一への挑戦」だ、って思いました。
書込番号:17857439
![]()
1点
ゴメンやっしゃ!さん、ご指摘ありがとうございますm(_ _)m勉強不足でした…
今後気を付けます!
書込番号:17857578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アメリカンルディさん、そんなご経験があったのですね。私もあまりの値段の違いに驚きました^^;店頭とネットでは商品が微妙に違うのかと疑問に思ったので…スッキリしました!
書込番号:17857592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決済のようですが・・・
ヨドバシなら、店頭価格もweb価格も同じですが・・・
価格.comネタ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000114318/SortID=17749882/#tab
蛇足
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
でわ、失礼します
書込番号:17857738
1点
「パナソニック > おたっくす KX-PD603DL-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/11/30 9:24:38 | |
| 1 | 2015/11/11 12:14:05 | |
| 1 | 2015/05/06 11:19:31 | |
| 1 | 2015/03/04 15:08:19 | |
| 2 | 2015/01/28 20:30:40 | |
| 2 | 2015/01/26 19:52:07 | |
| 3 | 2015/01/21 13:19:25 | |
| 0 | 2014/12/10 21:31:32 | |
| 5 | 2014/11/19 11:17:59 | |
| 3 | 2014/11/06 23:06:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





