『アナログ入力なのでなんでも入力可能?』のクチコミ掲示板

2013年12月12日 発売

ISS-200A-W [ホワイト]

「Wii U」と簡単に接続できるミニスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,500

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC ISS-200A-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ISS-200A-W [ホワイト]の価格比較
  • ISS-200A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • ISS-200A-W [ホワイト]のレビュー
  • ISS-200A-W [ホワイト]のクチコミ
  • ISS-200A-W [ホワイト]の画像・動画
  • ISS-200A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • ISS-200A-W [ホワイト]のオークション

ISS-200A-W [ホワイト]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月12日

  • ISS-200A-W [ホワイト]の価格比較
  • ISS-200A-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • ISS-200A-W [ホワイト]のレビュー
  • ISS-200A-W [ホワイト]のクチコミ
  • ISS-200A-W [ホワイト]の画像・動画
  • ISS-200A-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • ISS-200A-W [ホワイト]のオークション

『アナログ入力なのでなんでも入力可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ISS-200A-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ISS-200A-W [ホワイト]を新規書き込みISS-200A-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アナログ入力なのでなんでも入力可能?

2013/12/16 13:37(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > パイオニア > ISS-200A-W [ホワイト]

スレ主 Takka2012さん
クチコミ投稿数:11件 ISS-200A-W [ホワイト]のオーナーISS-200A-W [ホワイト]の満足度5

このスピーカーアナログ入力なのでWiiだけじゃなくても、なんでも流用可能なのではないでしょうか?
Olasonicが技術提供とも書かれているので、小型スピーカーではちょっと面白いかもしれませんね。

書込番号:16962950

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60504件Goodアンサー獲得:16139件

2013/12/16 13:43(1年以上前)

報道資料にも下記のような記載がありますね。
>PCやDAP(Digital Audio Player)を接続できるステレオミニジャック入力端子も装備しており、高音質な音で音楽も楽しめます。
http://pioneer.jp/press/index/1689

書込番号:16962975

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/12/16 14:05(1年以上前)

こんにちは
アンプはデジタルと予想します。

書込番号:16963044

ナイスクチコミ!1


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2013/12/16 16:17(1年以上前)

Wii使用時の映像と音響の遅延が揃えられてるような記述があります。
この機種固有の機能としてはこれがミソかと。

書込番号:16963444

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/12/16 16:27(1年以上前)

スピーカーはOlasonicのTW-S5から内蔵アンプを外したもの、アンプはOlasonicかPioneerか不明、
パッケージ商品としての製造元はPioneerで販売元が任天堂。

書込番号:16963469

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Takka2012さん
クチコミ投稿数:11件 ISS-200A-W [ホワイト]のオーナーISS-200A-W [ホワイト]の満足度5

2013/12/17 12:31(1年以上前)

コメントありがとうございます。
入力はRCAピンジャックと3.5φミニジャックと記載が有りました。
Wiiだけではなく他の物も接続してください。。。という現れでしょうか。
ちょろっとPC周りにも置けそうなので検討します。
どこかで試聴できると良いのですが。

書込番号:16966863

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ISS-200A-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ISS-200A-W [ホワイト]
パイオニア

ISS-200A-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月12日

ISS-200A-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング