『\5,280-』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 EC-PHU3W1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-PHU3W1の価格比較
  • EC-PHU3W1のスペック・仕様
  • EC-PHU3W1のレビュー
  • EC-PHU3W1のクチコミ
  • EC-PHU3W1の画像・動画
  • EC-PHU3W1のピックアップリスト
  • EC-PHU3W1のオークション

EC-PHU3W1IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月 3日

  • EC-PHU3W1の価格比較
  • EC-PHU3W1のスペック・仕様
  • EC-PHU3W1のレビュー
  • EC-PHU3W1のクチコミ
  • EC-PHU3W1の画像・動画
  • EC-PHU3W1のピックアップリスト
  • EC-PHU3W1のオークション


「EC-PHU3W1」のクチコミ掲示板に
EC-PHU3W1を新規書き込みEC-PHU3W1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

\5,280-

2016/12/08 17:12(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > EC-PHU3W1

クチコミ投稿数:44872件

NTT-X セール 1000円クーポン、800円クーポン2種を使って。

https://nttxstore.jp/_II_IO14488292

これは欲しいかも。

書込番号:20465536

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件

2016/12/08 17:13(1年以上前)

おっと失礼。

\5,180-でした。

書込番号:20465541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/12/08 17:48(1年以上前)

一本のスリムケーブルなのがメーカー製の強みですね。
ケースのみの販売だと、分岐ケーブルが多いので。

書込番号:20465620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6942件Goodアンサー獲得:536件

2016/12/08 18:53(1年以上前)

ケース本体のポートがちょっと残念なMicroBコネクター。
HGSTやWDのHDD入っていたら、お買い得な買い物なんだけどね。




書込番号:20465786

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3494件Goodアンサー獲得:153件

2016/12/09 01:29(1年以上前)

良くわからんけれど、
2.5inchだとしたら、スピード遅いんでないの。

小型はいいけれど。

書込番号:20466995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > EC-PHU3W1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 4480円 0 2019/08/16 4:34:59
税込み 5980円 送料無料 0 2019/02/05 21:20:31
\5,280- 4 2016/12/09 1:29:02
買い替え 2 2015/05/20 16:31:32
MacBook AirでBootCamp 5 2014/09/27 19:01:04
4980円で購入しました。 2 2014/01/15 1:56:33

「IODATA > EC-PHU3W1」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

EC-PHU3W1
IODATA

EC-PHU3W1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月 3日

EC-PHU3W1をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング