『デュアル表示にできますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月 3日 登録

iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]の価格比較
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のレビュー
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のクチコミ
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]の画像・動画
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のオークション

iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 3日

  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]の価格比較
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のレビュー
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のクチコミ
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]の画像・動画
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]

『デュアル表示にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]を新規書き込みiMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デュアル表示にできますか?

2014/02/13 14:25(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]

クチコミ投稿数:23件

お世話になります。

windouws 利用者なのであまり詳しくないのですが、
PCのハードが不調になってきたため、Macも視野に入れて
買い替えを考えています。

いま、デュアル表示でモニターを二つ使って作業しているのですが、
こちらの一体型Macでもそうした使い方は可能でしょうか。

ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:17186195

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/02/13 14:46(1年以上前)

Thunderbolt端子が二つあるので、デュアルディスプレイどころかiMacのディスプレイを含めトリプルディスプレイも出来ます。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10107243

書込番号:17186237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/02/14 12:33(1年以上前)

キハ65様

回答ありがとうございます。
端子の形がwindowsとは違うんですね。
URLでよくわかりました。ありがとうございます。

もうひとつ教えていただきたいのですが、
モニターは現在使っているものを
そのまま使いたいのですが、windowsで
使っているモニターがつなげるかどうかは
繋いでみないとわからないでしょうか?
(モニターの対応関係をチェックする方法を
ありますでしょうか?)
差し込み口のようなものはありますが、身近で
macの端子を使っている人がいないため、
該当するのかわかりません。

端子だけ買ってきて、mac book はありますので、
そちらとつないでみるというやり方しか
確認方法はないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17189825

ナイスクチコミ!0


jimi-henさん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/15 22:37(1年以上前)

http://store.apple.com/jp/product/MB572Z/B/mini-displayport-vga
http://store.apple.com/jp/product/MB570Z/B/mini-displayport-dvi
どちらかを使えば古いモニターをつなげるのではないですか?
解像度は上がりませんが…
わたくしFUJITSUの古いモニタをこちらでつなげてデュアルモニターにしていましたよ!

書込番号:17196802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/02/18 09:37(1年以上前)

キハ65様

ありがとうございます!
URLで確認しました。接続できそうです。
とても参考になりました。

書込番号:17206619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]
Apple

iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 3日

iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング