『品番が分からないのでこちらに書き込みします』のクチコミ掲示板

2013年10月 3日 登録

iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]の価格比較
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のレビュー
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のクチコミ
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]の画像・動画
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のオークション

iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 3日

  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]の価格比較
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のレビュー
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のクチコミ
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]の画像・動画
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]

『品番が分からないのでこちらに書き込みします』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]を新規書き込みiMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]

スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

iMac27インチ、

10.7.5

3.4 i7

16GB1333MHZ DDR3

グラフィック AMD REDEON HD
6970 2048MB

こちらの付属CDをなくしました。

出荷状態に戻したいのですがどうしたらいいですか?

書込番号:17424147

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/04/18 00:13(1年以上前)

ハードウェアを見ると、iMac (27-inch, Mid 2011)。
http://www.cc.kyoto-su.ac.jp/~atsushi/Computers/pdfs/Home-iMac27.pdf

工場出荷状態に戻すには、下記のDVDを購入して下さい。
http://store.apple.com/jp/product/MC573Z/A/mac-os-x-106-snow-leopard

書込番号:17424387

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/04/18 00:44(1年以上前)

Appleサイトの技術仕様のリンクを貼っておきます。
http://support.apple.com/kb/SP689?viewlocale=ja_JP

書込番号:17424470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2014/04/18 01:26(1年以上前)

いつも有り難うございます。

そのiMacのDVDが無くなって困っています。

何かいい方法はないですか?

書込番号:17424532

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/04/18 10:38(1年以上前)

>そのiMacのDVDが無くなって困っています。

パッケージ版のDVDでは駄目なようで、シリアル番号を控えてAppleサポートへ相談して下さい。
http://www.apple.com/jp/support/contact/

書込番号:17425236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2014/04/25 17:53(1年以上前)

いつもありがとうございました。

MBPを新規導入したので宜しくお願いします。

書込番号:17448534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]
Apple

iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 3日

iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング