『imacとiPhoneを両方持っている場合のアップルID管理。』のクチコミ掲示板

2013年10月 3日 登録

iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:1TB iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]の価格比較
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のレビュー
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のクチコミ
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]の画像・動画
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のオークション

iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 3日

  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]の価格比較
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のレビュー
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のクチコミ
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]の画像・動画
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]

『imacとiPhoneを両方持っている場合のアップルID管理。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]を新規書き込みiMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]

クチコミ投稿数:41件

最近、imacを購入しました。
アップル製品は、iPhoneを持っており、そちらでアップルIDは取得すみです。
そこで、皆様にお伺いしたいのですが、iPhone等のアップルIDとimacのアップルIDは同じですか?別々で取得していますか?

iPhone等も同期するので、同じ方が良いのかな?とウェブサイトをみていたら、imacのアップルIDを別で取得しておけば良かった
という個人のブログ等の記載もあり、どうしたら良いものか迷っています。

皆様はどうされていますか?
アップルIDを同じにするメリット・デメリット、違うIDを取得するメリット・デメリットはどんなことがあるのでしょうか?

参考に意見をお伺いできれば幸いです。

書込番号:17455835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/04/27 21:58(1年以上前)

こんばんは。

iTunes、iCloud、APP Storeといったアプリで、
共通に使いたいので、私は Apple ID は一つにまとめています。
(MacとiPadですが。)

複数アカウントを持つのは、メアドとかも複数個要りますし、
管理も面倒でないですかね。
セキュリティの面ではいいのかな?

書込番号:17455975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/04/27 22:05(1年以上前)

失礼しました。
iTunesとAPP Store の同期化は、複数Mac間での話でした。
MacとiPadなら、iCloud ぐらいですかね。

書込番号:17456007

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/04/27 22:11(1年以上前)

Apple IDは個人で登録され、一つのアカウントでMac、iOS機器のAppleのサービス (たとえば iTunes Store や App Store など) に適用されます。
Mac、iPhpneを両方持っていますが、以前のWindowsPCで登録したApple IDを使っており、iCloudも含めて連携させています。

>アップルIDを同じにするメリット・デメリット、違うIDを取得するメリット・デメリットはどんなことがあるのでしょうか?

一人が使う場合、Apple IDは同じにした方が良いと思います。メリットは複数のIDを管理をしないですむ。デメリットは、Apple IDごとにソフトを購入しなければならない。iTunesの管理も複数は無駄。
複数人が使う場合は、Apple IDが複数必要でしょうか。

書込番号:17456039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/27 00:07(1年以上前)

すいません。
Mac持っていませんが、ゆくゆく購入希望しています。
当然、AppleIDは同じにするつもりでそんな発想すらありませんでした。
そして、デメリットが思い浮かばない・・・
別のAppleIDが良かったと言ってる人のブログを紹介していただけないでしょうか?

書込番号:17560884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]
Apple

iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 3日

iMac 27インチ ME089J/A [3400] +8GB*2[16384M]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング