『Raid監視マネージャー』のクチコミ掲示板

2013年10月 4日 登録

GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]

USB 3.0接続で4TB HDD×2台に対応したHDDケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]の価格比較
  • GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]のレビュー
  • GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]のクチコミ
  • GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]の画像・動画
  • GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]のオークション

GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月 4日

  • GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]の価格比較
  • GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]のスペック・仕様
  • GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]のレビュー
  • GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]のクチコミ
  • GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]の画像・動画
  • GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]のピックアップリスト
  • GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]

『Raid監視マネージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]を新規書き込みGW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Raid監視マネージャー

2018/11/30 20:53(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]

クチコミ投稿数:55件

Raidの状態や各HDDの温度、および劣化の情報を監視するマネージャが付いていない様ですが、どうしたら感知出来るでしょうか?
因みに以前のケースには監視マネージャが付いていました。

書込番号:22290675

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/12/01 06:25(1年以上前)

監視マネージャーのようなユーティリティが付属するかはメーカー次第です。
RAIDの状態は無理ですが、CrystalDiskInfo等のSMART情報を確認するソフトで温度や状態を確認できるか試してみるしかありません。

以前に使っていたHDDケースの監視マネージャーでは確認できないのでしょうか?
出来ないのであれば以前のケースが特殊で、この製品であればCrystalDiskInfoのような汎用のソフトで確認できるのかもしれません。
試してみてはどうでしょう。
すでに試しているのであれば諦めるしかないかと思います。

書込番号:22291533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2018/12/01 07:04(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございます。
どうやらラトックのマネージャーでは認識しない様だし、
ファンの音がうるさいのでRS-EC32-U3Rに買い替えようと思っています。

書込番号:22291576

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/12/01 07:25(1年以上前)

>富士つぼさん

買い替えるのでしたら、SNMP に対応しているNAS も検討されてはと思います。

書込番号:22291602

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]
玄人志向

GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年10月 4日

GW3.5AX2-SU3/REV2.0 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング