『win7の32bitから8.1の64bitにアップできます?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のオークション

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Pro 64bit DSP版

『win7の32bitから8.1の64bitにアップできます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1 Pro 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1 Pro 64bit DSP版を新規書き込みWindows 8.1 Pro 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Pro 64bit DSP版

スレ主 hiro041717さん
クチコミ投稿数:27件

教えてください。
win7の32bitを使用していますが、8.1の64bitにアップしようと考えていますが、全て再インストールでしょうか?

書込番号:16912716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/12/03 23:18(1年以上前)

OS自体は可能かもしれませんが、アプリケーションは32bit版と64bit版でライブラリが異なるため、
再インストールが必要なものが結構あります。

書込番号:16912738

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/03 23:33(1年以上前)

32bitから64bitですとアップグレードは出来ませんのですべてのソフトは引き継がれません。クリーンインストール扱いとなります。
クリーンな状態のWindows 8.1 Pro 64bitでイチから再インストールの再構築です。

書込番号:16912810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/12/04 00:32(1年以上前)

>全て再インストールでしょうか?
そうなります。
32bit→64bitへは、クリーンインストールのみですから。

書込番号:16913070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2013/12/04 00:56(1年以上前)

みなさんがコメントされているように、32bit から 64bit の場合、すべて再インストールが必要です。

ちなみに、Windows7 64bit から Windows8.1 64bit のアップグレードの場合でも、間に Windows8 64bit があるので( Windows XP から Windows7 のアップグレードと同様 )、アップグレードインストール(すべて引き継ぐ)は出来ませんが…(汗)

失礼しました!

書込番号:16913141

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/12/04 06:47(1年以上前)

DSP版ではなくパッケージ版ですと、32ビット版と64ビット版の両方が入っていて購入後に、どちらをインストールするかを選べます。
また、DSP版との値段差はそれほど大きくないですよ。

書込番号:16913500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro041717さん
クチコミ投稿数:27件

2013/12/04 07:22(1年以上前)

色々教えて戴いてありがとうございます。
WIN7の64bitにしようと考えていましたが、8のパッケージを購入することにします。

書込番号:16913548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8.1 Pro 64bit DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング